こんにちわ!
e-venz総合webプロデューサーのシゲです。
最近は桜も満開になり、風情があふていますね。

さて、多くの社会人の方がワイシャツを使われていると思います。
お気に入りだったのに何度も着ているうちに襟が黄ばんでしまった、、、ガーン
なんて経験皆さんもあると思います。

ここで生活の知恵を一つ。

アイロンをかける前にベビーパウダーを軽くはたいて下さい。
なんと、、、ビックリマーク
ベビーパウダーが布地より先に汗や汚れ等を吸収してくれるのであまり汚れずに済むのですニコニコ

ポイントしてはベビーパウダーの量を軽く吹きかけることです。
多すぎると固まってしまうので。

さて、きれいなシャツをきてスタイリッシュパーティーへ遊びに行きましょう音譜
e-venzでは4月から着座形式のカップリングパーティーの開催を始めました。