右差しこのブログは 80%の冗談と20%の

   真実が書かれたポンコツブログです。

   本気で読まずに軽く読み流してくださいね

 
 
今日も元気にスーパー通い、寒いからね
一気にまとめ買いしますねん。
 
 
食に関しては ほんとアメリカ人と日本人は
当たり前やけど違うよなぁ。
 
 
ではでは 今日のスーパーでひしひしと
感じたアメリカ人この食品好きやよなぁ
って思う
 
 
好き過ぎるやろ
ランキングやるでぇ
 
 
 
5位 ピーナッツバター
 
こんな種類いるかってくらい並んでる。食パンに
ピーナッツバターとイチゴジャム塗って食べるよ〜。

 

 

これ全部 味違うのかな?日本人には ちょっと

濃すぎる感じやけど・・・

 

 

4位 マカロニ & チーズ

 

これも子供の食事の王道。子供 好き過ぎやねん。

 

 

3位 マッシュポテト

 

大量に食べるし 作るもんな。レストランでも

ドカって出てくるもんなぁ。

 

 

2位 ポテトチップス

 

端から端までポテトチップス。こんないらんやろうがぁ。

image

 

 

1位 コーンフレーク

 

日本は M-1グランプリで『コーンフレーク ネタ』が

ブームになってますが・・・・

 

 

アメリカは 毎朝コーンフレークですけどぉっ

image

 

 

健康に悪そうですけどねっ。

 

 

ロータスもアメリカに来て 食の好みが
結構変わった気がします。
 
 
またこれも ブログで書いてみますね。

 

 

🐾モチRoom🐾

 

寒いよ〜。寒いよ〜。お布団めくらんといて🐾

 

 

ボク怒ってるで。早くお布団かぶせてワン🐾

 

 

ふわふわの毛布で ココアとポッカポカだワン🐾

 

 

ちなみに 私はこのランキングの5品

全部 ほとんど食べません。

 

 

もうオババなもんで・・

 

 

アメリカとか日本とかの問題じゃない。

もう内臓が初老やねん。

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅポチッ

 読者登録してね

 

 

See you~今日はいちご大福♡

 

 


読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

ゴールドをポチって今日も幸運ゲット(笑)

 

 

 

 

👉 アメリカ人のコーンフレーク愛はすごいぞ。でかくなるぞ。

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに