右差しこのブログは 80%の冗談と20%の

   真実が書かれたポンコツブログです。

   本気で読まずに軽く読み流してくださいね

 
 
日曜日 ポケモンGO同好会のメンバー
高校生5人、大学生1人、おばはん2人で
ポケモンのイベントに行ってきました。
 
 
ポケモン公園はカヌーで有名。今日はえ~天気
やったから すごい数のカヌーが浮いておりました。
 

 

この後姿 恒例になってきたわ。今日の夕方4時から

7時まで限定でエイテイが登場するというイベント。

 
 
みんなが集まって エンテイと戦ってゲットする日。
1日1回のバトルが今日は5回できる特別イベント。
 
 
続々と時間が近づくに連れて人が集まってきました。
まじで ほとんどが大人。小中高校生は、ほぼいない。
 
 
初めての大きなイベント日に 公園にやってきて
この大勢の仲間を見て 大興奮のうちのメンバー。
 
 
スタート時間を待っていたら 日本人のご夫婦が
近くにおられて・・・・もしや?あの方は?
 
 
実はこのポケモン公園 ミシガンのブログで知って
その方にメッセージを送って場所を教えて頂きました。
 
 
自分たちだけやったら絶対知らないままだった
ポケモン公園。この方のご厚意で教えてもらった。
 
 
まさか ここでお会いできるなんて♡
今日行くことも何も連絡してなかったし。
(ポケモンバトルの場所も無数にあるのに)
 
 
まじで奇跡だわっ
(息子達もポケモン師匠に会いたい会いたいって)
 
 
お礼言いたかったのよ。この公園のおかげで
我がポケモン同好会は 充実した夏休みを
送ってるからね。すでに5回来た。
 

 

みんなで戦ってエンテイゲットして 次の

ポケモンジムに30人以上でゾロゾロ

移動して 次々戦っていく。笑ける。

 

 

今日の主役エンテイ様。

 
 
大師匠のご夫婦とご一緒に闘いに参戦して 
お話もできてめっちゃ嬉しかった。
 
 
闘い終わってホッと一息ついてたら メンバーに
置いていかれて ロータス独りぼっちで戻った。
 
 
🐾モチRoom🐾
 
 
今日はロータスの膝枕で寝かしつけしてもらった🐾

 

 

ボクとゴールドは双子のようやねん🐾

 

 

いっつも 寝起きドッキリみたいにロータスが

写真撮りに来て すっぴんなんだぞ💢

 
 
1人で頑張って集合場所に戻ったら ゴールドに
遅すぎるって怒られた。
 
 
ポケモン同好会の1番下っ端が ロータス
である。教育係がゴールド。
 
 
何回教えたら できるようになるねん💢
って いつも私が言ってること言われる。
 
 
ロータスの弟子修行は まだまだ続く・・

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

 

読者登録しはりますぅポチッ

 読者登録してね

 

 

 

See you~ゆずシャーベット食べたい

 

 


読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

ゴールドをポチって今日も幸運ゲット(笑)

 

 

 

 

 キラキラ矢印 会いたい会いたいって思ってたら 願いが叶うもんなんだな。

 

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに