右差しこのブログは 80%の冗談と20%の
   真実が書かれたポンコツブログです。
   本気で読まずに軽く読み流してください
 
 
ポンコツブログを読んでくださっている 素敵な
読者様たちへ
 
 
カユミ、乾燥についての貴重な情報 ほんま
ありがたく『ほー ほー』言いながら読みました。
 
 
カユミ同好会のママ友の一緒にトライ中。
友人はヒートテックやめて 良くなったようです。
 
 
気持ちの持ちようかもしれませんが カユミって
気持ちの問題が大きく左右するもんね。
 
 
ターゲットでいろいろ 見てきましたゼッ。
ほんま いろいろカユミのクリーム出てますね。

 

 

これ良さそうだな〜。次回買ってみよっと。

 

 

これも有名ですよね。友達買ったかな。

 

 

これ ちょっとキシムねんなー。

 

 

私このリップ大好きです。色つくしメンソール系で

スースーして気持ちいい。私はウォーターメロン色。

 

 

関係ないが 白目がキレイに白くなって見た目が

良くなるって 昔流行った目薬。

 

 

今日の目的は キッチンの水の流れが悪いので

パイプ洗浄の液買いに来たのです。やってみます。

 

 

私の乾癬も良くなってきました。また ぶり返さない

ようにちゃんとケアしていこっと。

 

 

今週は学校が一週間休み。なんの休みやねん!

びっくりするくらい のんびりしてる子供たち。

 

 

🐾モチRoom🐾

 

 

マイナス8度ですけど ゴールドはこの服装で

裸足でモチと一緒に雪の中へ。

 

 

オマエ何してるんじゃ!

 

 

ボクは 洋服の上で寝るのが1番好きやねん。

周りうるさいけど 無視して寝るワン🐾

 

 

ココアをガブッてして 抱きしめないと

安心して寝れないワン🐾

 

 

あと4日も休みある。
 
 
あと4日も息子がいる。
 
 
あと4日も3食御飯作り。
 
 
おいおい 息子たちよ
この休みの間に 何時間 携帯触る?
 
 
私1人の静かな時間 どこいったんや💢

 

 
 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

 

読者登録しはりますぅポチッ

 読者登録してね

 

 

 

See you~1人にさせて

 

 


読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

ゴールドをポチって今日も幸運ゲット(笑)

 

 

 

 

 キラキラ矢印 みんなで カユミについての情報を共有できてよかったです

 

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに