大阪のおばちゃんは 派手好きでヒョウ柄が好き。

そんなのもう都市伝説である・・・

 

 

・・と言いたいのであるが、大阪から遥か離れた

このミシガンで大阪の血を深く引き継ぐ

 

 

おばちゃんロータス

 

 

急に寒くなったミシガン、おばちゃんは

早速 このつなぎに着替えてスリッパを履く

image

 

いつもは さすがにフードまでかぶってないよ。

息子たちにしばかれるからね。

 

 

ロータスの唯一の贅沢 ネイルに行ってきた。

秋ということでべっ甲風のヒョウ柄に。

(薬指は モチ🐾のハロウインカラー

image

 

 

ロータスは 本当にヒョウ柄が好きでありまして。

携帯ケースも こうなっておりますimage

 

 

【検証】大阪のおばちゃんは ヒョウ柄が好きなのか?

 

 

ミシガンのロータスは

 

ヒョウ柄が好きである

 

 

に訂正する・・・・

 

 

🐾モチRoom🐾

 

 

ボク元気になったよ!

 

 

ボクのブランケットもヒョウ柄だわん🐾

ガォー ガォー ボクも 猛獣やで!

image

 

 

犬は寒さに強いの?お散歩行く時 そろそろ

服着た方が良いのか 迷ってるワン🐾

image

 

 

顔の毛 少し切ったら狐みたいになったワン🐾

image

 

 

クシュン。やっぱりミシガンは寒いワン🐾

image

 

 

寒いから ボクも羽毛布団を占領するワン🐾

image

 

 

朝 ブログ書いてるロータスにこうやって

『お腹さすってぇ』のおねだりするワン🐾

 

 

ロータスの前世はヒョウだったのか?

 

 

それとも 今まさに お色気ムンムンの

女豹になってるのか?

 

 

おっと 背後に殺気を感じるあせる

 

 

レッドがにらんでいるから このへんで

大人しくしておこうアセアセ

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

 

読者登録しはりますぅポチッ

 読者登録してね

 

 

See you~ヒョウ好きやねん

 

 


読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 

ポチッとしてくださいな(1位狙うよ!)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

ゴールドをポチって今日も幸運ゲット(笑)

マジでいつか1位になったるんやぁ

 

 

 

 

 キラキラ矢印 大阪魂は ヒョウ柄魂!大阪愛するロータスです

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに