昨日 同じように駐在→現地採用で悩む、悩んだ
経験のあるママから 多くのコメント頂きました。
 
 
コメント返しできなかったので。こちらから。
貴重な情報を共有できて嬉しいです。
 
 
先輩ママさん達 ありがとうございます。
 
 
医療保険は まだ駐在時代の保険をコブラで
引き継いでいるので 高額なのかもしれません。
現採用の会社の保険に 期待しております。
 
 
昨日 同じ高校に通う友人ママからラインが来た。
なんと 息子ちゃんが学校でハチに刺されたと。
 
 
迎えに来てくださいって電話きて 迎えに行ったら。
こんな状態に・・・・大騒動じゃんアセアセ

 

 

救急車 来ちゃってるやん。

 

 

高校で救急隊員に処置をしてもらい、このまま

病院に搬送しましょうか?の問いには 丁重に

お断りを・・・

 

 

こんなところ刺されたら 痛いよねー。

 

 

学校の授業中に起こった怪我等で 病院に行ったり

救急車で運ばれたりしても 自己負担なのかな?

誰か 知っている人いますか?

 

 

そんなハチの怖いメールをもらった時 うちの家に

不穏な音が・・・ブーン ブーン

 

 

 

うそやろ。ハチおるやん

 

 

うぎゃー。なんか でかい。何より モチが

刺されたら シャレにならないムカムカ

 

 

オカンは奮闘する

 

 

 

こちらの殺虫剤を使いました。ハチとバトル🐝

 

 

何かを守るときのオカンは 強い。キャーキャー

なんて言わない。ハンターとなるのだ!?

 

 

なんとハチは2匹もおりました。季節がら

ハチが飛びまくってます。気をつけてねー

 

 

🐾モチRoom🐾

 

 

小型犬を希望しているのに モチがどんどん

成長しておりますアセアセ

 

 

あれっ?ゴールドじゃー おさまらないワン🐾

 

 

サボくん ボクの仲間🌵大好きだワン🐾

 

 

ソファーの下に入らないように サボくんを

こんなところに詰めたな。ロータスめムカムカ

 

 

さみしくなったから ゴールドの足にくっつくねん。

まだまだ ボク赤ちゃんだワン🐾

 

 

このブログを通じて 色んな人が体験や経験を

共有できるといいですね。

 

 

駐在と現地採用 まだまだロータスは初心者

なんで 学ぶこと盛りだくさんです。

 

 

同じ境遇のママ 一緒に学んでいきましょうね。

特に 保険はまじで超難関です!

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

 

読者登録しはりますぅポチッ

 読者登録してね

 

 

See you~ハチ嫌いやの

 

 


読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 

ポチッとしてくださいな(1位狙うよ!)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

ゴールドをポチって今日も幸運ゲット(笑)

マジでいつか1位になったるんやぁ

 

 

 

 

 キラキラ矢印 駐在でアメリカに残りたいと思うママ やっぱりいるんだな

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに