昨日もお伝えしましたが 高校のピンクアウト試合に
行ってきました。
 
 
乳がん啓発運動
 
 
前回 高校サッカーのピンクアウト試合の
記事を書きましたけど・・・
 
 
今回のアメフトの試合は 規模が違った!
 
 
とにかく アメフトで有名な高校なので
観客の数が凄いのなんのって。

 

 

これだけ生徒が見に来るのか!大人が見に来るのか!

おいおい サッカーも見に来てくれよームキー

 

 

ピンクTシャツに染まった会場です。

 

 

前座で 小さなフットボーラーが 練習風景を

披露していますよ

 

 

マーチングバンドも 今日は晴れ舞台。

大風吹く中 頑張って演奏しています。

 
 

途中 8thのバンドのメンバーも この演奏に

参加しました。ゴールドもトランペットで参加。

 

 

こうやって 良い経験して、来年みんな

マーチングバンドに入部するんだろうなー。

 

 

選手の派手な入場でーす

 

 

試合開始。相手は 同じ地区のライバルチーム。

相手高校も たくさん応援団来てました。

 

 

ハーフタイムのチアの演技。寒い中 素敵でした。

 

 

高校生たちも みんな友だちの選手を応援!

 


実は 試合見てる生徒はこの一部だけで

他の大勢は このイベントを利用して学校で

親公認で 夜遅くまで遊びたいだけ。

 

 

カップルは ずっとイチャイチャしてるし

友達同士は 大騒ぎしてるし・・・・

 

 

めっちゃ楽しそう

 

なんか ドラマの世界の高校生たちを

見た感じがして THE アメリカって感じラブ

 

 

そして その頃サッカー部のレッドは

別の高校で試合をして 膝痛めて家にいますよ。

 

 

サッカー部の選手たちよ

 

 

あなた達も

 

 

めっちゃ輝いてるで

 

 

🐾モチRoom🐾

 

 

寝る前ちょっとだけ 布団の上で遊ぶワン🐾

image

 

 

お目々 綺麗でしょ。惚れるなよ
image
 
 
大きくなりすぎて 大好きなソファーの下に
入れなくなってきたワン🐾
image
 
 
どんどん モジャモジャ犬になってきてるワン🐾
でも 男チームはモジャモジャ好きやねんて。
image
 
 
週末やから ぼくも マッタリするワン🐾
image


我が家に起こった プチトラブルで疲れたわ。
 
 
時間作って またこのトラブルの記事も
書きますね。
 
 
ではでは 良い週末を

 

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

 

読者登録しはりますぅポチッ

 読者登録してね

 

 

See you~サッカー部頑張れ

 

 


読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 

ポチッとしてくださいな(1位狙うよ!)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

ゴールドをポチって今日も幸運ゲット(笑)

マジでいつか1位になったるんやぁ

 

 

 

 

 キラキラ矢印初めてアメフトみました。ルール知らんから 難しいわ。

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに