ゴールドのサッカー遠征 イリノイ州に
きております。


学校を早退して 5時間ドライブ🚘
せっかくなんで 牛角に寄りました。



閉店間際のミツワに滑り込みセーフ!



1泊目のホテルは ミツワ近くのダブルツリー
グレードアップで 良い部屋に❤️


もう1部屋付でいたんですが、ただただ
寝るだけだったので もったいない気がします💦


試合開始はここから1時間離れたところなので、朝早くここを出発いたします🚙


🐾モチRoom 🐾

今回僕はお留守番だワン🐾
お友達の家に2泊3日の旅だワン🐾



先輩犬のママのお膝に乗って 先輩に何回も
怒られたワン🐾








先輩と遊びたくてしょうがないワン🐾
ちゃんとオムツつけて 僕えらい子や。



ちょっと寂しいから 服の上でスネてるねん



いっぱい遊んだから もうおネムだワン🐾



とにかくシカゴは大渋滞で、思ってた以上に
かかりました。


早く寝て明日に備えたいと思います。


モチは楽しんでいたようですが、息子達は
モチロスで寂しがっております