パパちゃんの手術経験から 手術時の麻酔が
完全に切れた翌日が 一番大変なのは経験済み。
 
 

ゴールドの運命は?

 
 
なんと、全然 平気である。痛みもなく元気。
立てないので ずっとソファーに寝ておりますが。
 
 
通常の状態と変わらず。まじ すげぇ~。
ただ1つ 大変なのが・・・
 
 
THE トイレ
 
 
最初は タイヤ付きの椅子に乗せてトイレまで
移動したんだけど 絨毯と体重で動かず。失敗。
 
 
試行錯誤した結果 一番いいのが 四つん這い

 

 

これも 1回目は良かったんだけど だんだん

膝が痛くなってきたようで。

 

 

手術して 一番痛いのは膝やわ〜 って。

もう数日 こんな生活をする予定です。

 

 

ずーっと ソファーに寝て 足を上に上げております。

もう この体勢に飽き飽きしてしまって。

 

 

下におりて 爆睡中。痛くなくても 疲れてるよね。

 

 

いったい足首は 今どうなっているのか?

ちゃんと 前みたいに早く走れるのかな?

 

 

ドキドキだな

 

 

今日は 7月4日独立記念日。

まっ 今年の我が家には 全く関係ないか!

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

 

読者登録しはりますぅポチッ

 読者登録してね

 

 

See you~ゴールド おんぶできないの
-

 

 


読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 

ポチッとしてくださいな(1位狙うよ!)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

ゴールドをポチって今日も幸運ゲット(笑)

マジでいつか1位になったるんやぁ

 

 

 

 

 キラキラ矢印 思ってたより 100倍大丈夫。これが子供の回復力なのか?

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに