我が家は Jプライムというものに加入してて

日本のテレビが 2週間分すべて見れる。

 

 

子供の日本語をキープするためなんですが

子供も私も テレビバカになってしまった

 

 

私は 大阪で一番人気の【やすとものどこいこ】を

めっちゃ見ている。

 

 

女漫才師のやすともとゲストの芸人さんが

コストコやドンキホーテなどで買い物をする。

 

 

おすすめ商品と使ってみた感想とかがリアルで

とっても楽しい番組である。

 

 

この番組で絶賛されているのが トイレスタンプ。

 

 
 
トイレにジェルの塊のようなものを ポンとつけて
おくとトイレを流す度に洗浄してくれる。
 
 

香りもついているので 流す度に香りが広がる。

 

 
 
詰め替え用も安くていい感じ

 

 
 

 

 
 
 
いろんなゲストさんも使っているみたいで みんな大絶賛。
よく見たら アメリカでも見たことがあるバブルのマーク。
 
 
すぐに スーパーに飛んでいってみた。
 
 
あるやんかー!
image
 
 
これで 5,6回分です。
image
 
 
ちなみに こちらは私が今まで使っていた
タンクにポンと入れるタイプ。
image
 
 
早速 家に帰って使ってみました。こんなふうに
ジェルになっています。これをトイレの壁に付けます
image
 

 

残念ながら 我が家のトイレは渦を巻きながら

水が出てくるタイプではないので 全てを洗い

流しては来れません。

 

 

でも 水が貯まるところに汚れの線がついたり

することはなくなりました

 

 

お掃除も時々 トイレたわしでこすってあげると

洗剤入りの水で少し泡立ってキレイになります。

 

 

アメリカには まだいろんな香りはありませんが

シトラスでいい香りです。

 

 

お試しあれーーーーー

 

 

 

追伸:

 

 

外はめっちゃ雪。マジでしばく。

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

 

読者登録しはりますぅポチッ

 読者登録してね

 

 

See you~お掃除嫌なの
-

 

 


読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 

ポチッとしてくださいな(1位狙うよ!)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

ゴールドをポチって今日も幸運ゲット(笑)

マジでいつか1位になったるんやぁ

 

 

 

 

 キラキラ矢印 日本の便利なものがアメリカでも買えた時の喜び!!!

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに