アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


アメリカで頑張ってスポーツをしている

日本人子供ちゃんも多い。

 

 

トラベルチームに入っている子供たちは

コレに行く・・・

 

 

THE 遠征

 

 

違う州のチームと試合をしに行くのだ。

春を迎え そろそろ遠征のシーズンになってきた。

 

 

明日からゴールドの遠征でインディアナに行く。

ここから 車で4時間半。

 

 

遠いじゃないかーい

 

 

 

タケコプターで行きたい

 

 

 

土日にトーナメントに参加する。まだまだ

外での試合は寒いなー。観戦もね。

 

 

もちろん 2泊分のホテル代もいる。外食代も。

なかなかの出費になる。

 

 

友人は 明日からラスベガス遠征である。

飛行機だだけで10万。ホテルあわせたら・・・

 

 

 

 

 

インディアナ遠征が終わったら 2週間後に

お次は レッドのシカゴ遠征。

 

 

これまた 片道4時間

 

 

  

 

 

日常の送迎に加えて 遠征もあるという。

子供は チームメイトと宿泊で楽しいわな。

 

 

私は インディアナとシカゴの日本食を

楽しみにしています。

 

 

インディアナのママちゃん 読んでないかな?

日本食の美味しいところ教えてください。

 

 

美味しいパン屋さん、イタリアンレストランの

情報も欲しいです。

 

 

日本食材屋もあるのかな?

 

 

がんばって 行ってきまーす!!

 

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

 

読者登録しはりますぅポチッ

 読者登録してね

 

 

See you~日本食がいいの
-

 

 


読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 

ポチッとしてくださいな(1位狙うよ!)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

ゴールドをポチって今日も幸運ゲット(笑)

マジでいつか1位になったるんやぁ

 

 

 

 

 キラキラ矢印 遠征は ちょっとした旅で楽しいけど 運転がな~

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに