アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



最近は 不倫が本当に流行っていますね。

 

 

と言うか 隠れて行われていた不倫がガンガン

みんなの興味本位で 暴かれているというか。

 

 

ここで ロータスの不倫に対する考え方。

一個人の勝手な考え方ですが・・・

 

 

まずは 旦那の不倫について。

 

 

嫁に自分のパンツや靴下洗わして、家事も

子育てもずべてやらせといて・・・・

 

 

自分は気軽に空いた時間に 着飾った女性と

食事、デートですか??

 

 

そりゃー 

楽しいでしょうな

 

 

 

 

相手の女性も 手にはいらない者と恋愛

するって1番燃え上がるパターン

 

 

そりゃー

楽しいでしょうな

 

 

だって 所帯じみた面倒な事は全部 嫁に任せて

デートだけするんだもんなームカムカ

 

 

 

さぁ 皆さん声を揃えて 叫びましょう

 

 

誰だって 

したいからなっ!!

 

 

理性あるから

我慢してるだけやからな

 

 

最近は 嫁の不倫も増えてきています。今まで

我慢してきた嫁の反逆でしょうか!

 

 

嫁の浮気が当たり前になって やっと今まで

嫁が味わってきた不安を夫側も持つようになってきた。

 

 

旦那様からしたら・・・・

 

 

なんて世の中だっ!

 

 

昼顔の映画見て 印象的だった言葉・・・

 

 

何もしていない私が いつの間にか

悪者になってる  

               By 嫁 

 

 

人から奪った後は 次は人に奪われる

不安をいだきながら過ごしていく

 

             By 不倫相手
 

 

細木数子が言っていた、不倫をして家族を

苦しめた人は いつか天罰が下る。

 

 

自分だけ美味しい思いをいてる人は

きっと神様も許さない・・・ってことかしら。

 

 

こんな事を書いておりますが うちのパパちゃんが

金髪ウーマンと不倫してるわけじゃないよゲラゲラ

 

 

 

ここで衝撃事実を言ってあげましょう。

あくまでも 私の周りのお話ですが・・・

 

 

旦那の浮気は ほぼ奥さんにバレています。

毎日いっしょにいるんだから わかります。

(特に 男性は単純ですので・・・)

 

 

大阪時代 ママ友が集まってはこの話になった。

大阪のママは 旦那の浮気も平気で話す。

 

 

半分くらいの人が 旦那が浮気を経験していて

そして 嫁はそれを黙ってみている。

 

 

そうです

黙って観ているんです

 

 

いつかの為に 証拠だけおさえて

 

あなたは 怖い嫁に泳がされております。

気をつけなはれや・・・

 

 

ママ友と不倫するなら誰が良い?と言う話題で

大盛り上がり。

 

 

福士蒼汰、斎藤工、岡田准一、桜井和寿、

小栗旬、高橋一生、西島秀俊、竹内涼真

 

 

この中でなら 誰を選びますか?

アンケート作ったので 投票してみてね。

 

 

いやいや 私なら別の人って方は 遠慮なく

コメントにあなたの不倫相手をお知らせください

 


星ミニアンケート星

 

ママ友の間で盛り上がった不倫するなら

誰としたいか?妄想するのは 自由です。

あれやって これやって 何しちゃう?

 

パソコンで見ている方は 右のサイドバーから

投票できますからね〜。

 

 

携帯の方はこちらから投票してね下差し

 

 

私も不倫します!アンケートはこちら

 

 

 

 

                読者登録してね

 

 

See you~私もデートしたいの

 

 


読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

ポチッとしてくださいな(1位狙うよ!)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

ゴールドをポチって今日も幸運ゲット(笑)

 

 

 

 

 キラキラ矢印 不倫って1番都合がいい恋愛ですよね。私もしようかしら

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに