アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

 

 

久しぶりに グレイトレイクスのアウトレットに行ってきた。

ほんま ゆっくりお買い物って久しぶりやな~ラブ

 

 

ベラブラッドリーに ヒョウ柄のバッグ出てるわ。ヒョウ柄

好きやわ〜。買っちゃおうかしら・・・・

{A04BC153-DED4-4501-AB38-F0486589E8EE}

 

 

ぎゃー、こっちでもヒョウ柄だわ。ウズウズしてくる

{1814A10C-1FF4-4BEE-ACB6-7E6C01A57043}

 

 

お目当ては 家族で大好きなこのお店。

{936F15E6-42F4-4351-980B-DDBE2973EF92}

 

 

パパちゃんが選んだパステルTシャツ。ぷぷぷっニヤニヤ

{BBCC59E3-6D0A-4BD9-93E7-9B21C2CB28BC}

 

 

こちらはレッドのロンT。この色合い めっちゃ好き。

{FB43C67E-840C-4AE9-8F71-C77E5F4BF348}

 

 

迷彩大好きなロータスは この迷彩を2枚。

{6C28992E-F3B2-42E2-924E-E64C04EFAE77}

 

 

今年は コーディロイのミニスカが来ているのかしら?

このニットも かわいいちゅー

{118BD161-D822-4CD7-BFBC-41EBF488D1E7}

 

 

 

おー とうとう ラウンドワンがミシガンに上陸したで。

そろそろ オープンですチュー 楽しみ〜♬

{31D88995-3FB5-422F-A50C-AEF5B7F11D50}
 
 
なんか 洋服見てて。なんか 自分たちの大学の時代の
ファッションに似てるよねーって。
 
 
 
ファッションって 何十年の周期でぐるっと 戻って
来るんでしょうね。
 
 
 
ファッションは
 
 
1周まわって
 
 
戻っていたが・・・
 
 
私の容姿は戻ってこない
 
 

 

See you~もっと買いたいの

 

 




読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 キラキラ矢印 やっぱり 服買うとテンションあがるよね〜。くくくっ
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに