アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
 

 

レッドが今回 参加するサマーキャンプは・・・

 

 

大学で2週間泊まるキャンプ

 

 

 

今日がその初日 入居のセレモニーがありました。

まずは チェックインして自分の部屋に移動します。

 

 

スーツケースが大きすぎて嫌がっていたレッドでしたが

周りを見たら。。。

 

 

引っ越しするくらいの大荷物

 

 

子ども部屋まるごと移動って子もおりまして。

みんな 扇風機を持参していて 『えっ??』って。

 

 

スタッフに連れられて部屋に向かうレッド。不安100%。

{5A8E65C4-CBEF-4B40-B4D8-E5C31E162745}

 

 

部屋についた。狭いし 簡素sei

大きな大学なので きれいな部屋を想像していて。焦る親子。

{C6AC2E96-24F4-4441-9BF5-5FEAF7E360A0}

 

 

狭い部屋に ベッドと机が各3つ。これが レッドのベッド。

{C370C154-E687-4049-AE96-79E8F6C09F41}

 

 

そして 机。ここだけが レッドのスペース笑い泣き

{D423A595-73F5-4DF9-A8E7-F1D66F96D834}

 

 

このベッド見て やばいやばいを連発。おまけに エアコンが

使えないようで。だからみんな 扇風機を持ってきてたんだーsao☆

{CDEFDC85-8FC2-4CE9-A51B-DC6DA212BE74}

 

 

施設チェック。ここがシャワールーム敬礼

{B749E23B-2951-40F2-823D-90BE4DAF91D6}

 

 

食堂は さすがに広くてきれかった。夕飯は 中華ブッフェ。

{2CE2FD1E-0473-46A2-BEA4-FA448E5176CF}

 

 

開会式まで30分あったので 慌てて扇風機を買いに行った。

エアコン無しの2週間。扇風機は絶対いるでぇ。

 

 

非常食のお菓子とお水も買い込んで 部屋に戻ったaya

 

 

レッドが生まれて約16年。修学旅行で5日ほど離れたくらいで

今回の2週間は 親子共々 初めての経験。

 

 

知らないアメリカ人と同部屋での2週間。いろんなイベントや

授業。この2週間で 凄い経験するんだろうな。

 

 

 

いっぱい勉強して いっぱい遊んで 色んな経験して・・・

 

 

 

頑張っておいで レッド

{B7848914-F248-42A1-92CC-9C0897960F4A}

 



See you~歯 みがきや

 

 




読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 キラキラ矢印 また キャンプの内容は後日アップしたいと思います
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに