アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿

 

 

 

ロータスは よく楽天でお買い物をする。ポイント貯まるし

簡単に色々見つかるし・・・

 

 

前に頼んだ洋服が届いたので 感想を述べたいと思いますラブ

 

 

男は黙ってジャージ着る!でお馴染みのゴールド

が着ているこのジャージ

 

今日も着ていってしまったので 写真はありませんが

かなり可愛いです。大成功溜め息

 

 

 

お次は こちら。カーキーを買いましたaya

 

 

 

可愛いのが来ましたよ。ロータスが着ても

このモデルのようにはなりませんが滝汗

 

 

 

 

 

こちらはちょっと変わったオール・インタイプ。

スカートにもなる。インディゴカラーをチョイスsei

 

 

 

これ可愛いし、着やすいし。妊婦さんにも可愛いはず。

ぽっこり下っ腹の方のもいいかも・・・

 

 

でも うちの男どもには不評で 『足短〜い』とか

何だそりゃ?って言われてるけど お気に入りsei

 

 

 

 

 

こちらは毎年 1枚買うパーカーワンピ。色んなデザイン、

カラーが毎年でてて 迷っちゃうラブ音譜今年はマスタード!

 

 

 

やっぱりこのワンピース 超楽で好き。昨年のデザインより

少し丈が長めで 膝上くらい・・・・

 

 

洋服のザイズが変わったか ロータスの身長が縮んだかsao☆

 

 

 

取り敢えず 今回のお買い物は すべて大成功であるウインク

 

 

 

なんか気分もすっきりしないまま 12月。いろいろ

今年中にやることあるから 忙しいですね。

 

 

家の片付けして いらないものどんどん捨てて

ストレス解消しようかな

 

 

 

捨てまくったるぞ〜

 

 

 

ロータスの顔のシミとシワも 粗大ごみの日に

出してしまいたい・・・・

 

 




See you~

 

 

 

 


読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 

 

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 キラキラ矢印 1日24時間じゃー 足らないわ〜・・・
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに