アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
 

 

昨日は アメリカのお金持ちの家庭のお話でしたが

みんながみんな お金持ちであるわけじゃなーいグラサン

 

 

 

ちゃんと 一生懸命 倹約して頑張っているママちゃんも

いるんですよsao☆

 

 

そんなママちゃんの強い味方が この子供服のリサイクルショップ。

そろそろ寒くなってきたからね 息子たちの服買いに来たよsei

{6BD92539-C9BB-4694-8729-AAC2E181C12B}

 

 

 

見てみてー。ミシガンは寒いからね 赤ちゃんはこんなぬいぐるみ

のような洋服着せちゃうの。めっちゃかわいいデレデレ

{65B5DE28-AAB9-45D9-9EA7-157074E8AA09}

 

 

 

極寒を乗り越えるスキージャケットは高いから ここで

買うのに限るわチュー

{485BF393-27B9-46EB-84F1-5097256352A3}

 

 

 

毛糸の帽子やマフラー いろいろ揃っていますsei

{9B53F521-AC1C-4D79-8450-0B7F335979C6}

 

 

洋服だけじゃなくて ベビーカー、ベビー用品も充実

オモチャもたくさんありますよバンビ

{DCEF4443-FD79-4BF7-B7D6-790870296B8C}

 

 

サイズ別にずらりと並んでおりますラブ

{240F848C-2A8B-4887-98BE-97EF683116E6}

 

 

ロータスは このベビーコーナーが 大好きです。

だって かわいすぎるんだもんお願い

{52866CA4-222A-4CB0-9637-778520120303}

 

 

 

お足が くまちゃんなんだもーーーんラブ

{D1594875-E89A-49C5-9F6E-05372FEF75EA}

 

 

 

絵本も安いから まとめて買ってもいいですねチューリップ。P

{00153383-F16D-4B1C-9443-42197581A558}
 
 
 
こういうお店で 上手く洋服を売りに来たり 買ったりして
アメリカ人ママも節約しているのでアール風船 ハート
 
 
 
 
 
今週は ミドルスクールはイベントDAY.
 
 
月 パジャマ着ていく日
 
火 帽子かぶっていく日
 
水 好きな色の洋服を着る日
 
木 誰かとペアルックをしてくる日
 
金 ミシガンの洋服を着てくる日
 
 
 
イベント大好き ゴールドは張り切っております。
ロータスは それ用のグッズを買いに行かないとQueenly
 
 
 
昨晩は 反抗期中のゴールドと長時間の口喧嘩。
喧嘩するのも 体力勝負だなウインク
 
 
 
まだまだ 小僧には
 
 
負けへんのや
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

See you~おばはんも変身

 

 




読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 キラキラ矢印 ただのワガママなゴールドの意見に 負けるものかぁーーー
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに