アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


ただ今 朝の5時50分。日課のブログ書きますよ。
時差ボケから1ヶ月半。ようやく 通常の生活だ。


今日は 朝から子供の健康診断。ゴールドのリハビリ。
レッドの試合。ゴールドのサッカー練習。


きっと あっという間に1日終わる。この朝の時間が
唯一のゆっくりした時間・・・



この真っ青の快晴の空と同じ 全身青色の男性は
誰でしょうーーーか?





正解は・・・




サッカーの審判!




コーディネートし過ぎでしょー。プレーに集中できへんわ。



アメリカ人は 金髪が多いから 何色にでも染まるよね。
中学生でも 青とかに染めてる女の子 ちらほら。



化粧は 当たり前。大人びてるわー。横にいるレッドよ。
15歳だぞ!寝ぐせ付いてるぞ・・・・大丈夫か?



今週末まで 人に会う予定ないから この夏に散々
日焼けしてシミできてるから 久しぶりに



顔の皮 はいでみます




うまくいくかな・・・・乞うご期待




夏の終わりとともに

顔のシミとも おさらばじゃ





See you~




読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 キラキラ矢印 私も そろそろ紫に髪染めて 大阪おばちゃんデビュー
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに