アイコン夏といえば?


そろそろジャマイカ旅行記も終わりに近づいてきましたわい
溜め息


せっかくなんで ジャマイカ料理をアップしておこうご飯


こちらは ジャマイカンナイトというディナーイベントの
時の写真ですこれ↓


ガーデンで いろんなジャマイカ料理が並びましたsei




ちょうど良い気温とすばらしい景色、そして カリブの
生演奏・・・・



食べるしかないっしょっ




ジャマイカのコメは 小豆?と一緒に炊いてあります。
なので 紫色なのよ~~~ん。





とにかくすべて ぴりっと香辛料がきいていますかえるの唇どーん



デザートは Lotusはちょいと苦手な感じsei


オールインクルージブなんで 食べ放題 飲み放題・・



余計な計算なしで 好きなものを飲み食いするって



めっちゃ幸せやんか~






海外旅行 が大好きな人は ここで情報を集めなはれや☆




読んだよ~って 1クリック応援お願いします アゲ


ブログランキング・にほんブログ村へ

 キラキラ矢印 どんだけ飲むねんって言う位 いろいろ飲んじゃいました
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに