アメリカの2ヶ月半の夏休み  エルモ溜め息



勉強よりも いろんな経験をしなさぁ~い と言うのが


流  アメリカ




なので いろいろな体験スクール = サマーキャンプ

開催されています 敬礼



価格も月~金 (5日間)で 60~1000ドルと ピンキリ ハッ!びっくり





我が家は 早速 お安くて楽しい



サルベーションアーミーのサマーキャンプへ




サルベーションアーミーは、イギリスが発祥の地である
キリスト教関連団体。
差別なく、助けを必要な人を助けることをミッションに掲げ、
ボランティア活動など幅広く活動しています






教会の奥は 大きな体育館や教室があります。






子供達は クラフト、運動、遊び・・・ ケアベア☆チアベア



たくさん遊んできますよ~ けむりけむり




自分達でT-シャツを染めるのが 毎年の恒例イベント ドキンちゃんルンルン



絞り染めで かわいいのよん うさぎきゃっ



息子ちゃん 同じ事をしても 全く違う色合いに・・・
性格がでてまんなぁ~ ポカン



レッド クマ は
控えめすぎて ほとんど 染まってない~ 驚くきゃっ


ゴールド カエル は
やり過ぎ~で 変な色合いに・・・ サー・・・・ッuha*





最後の日は ボーリング場へ遠足 ボーリング





今年で2回目の参加ですが


楽しそうで なによりやん~



See you ~~   もっと 遊ぶぞぉ~


1クリックでランキングUP アゲ

 ボーリング楽しかった~


ブログランキング・にほんブログ村へ

 キラキラ矢印 遊びながら 英語の勉強にもなるサマーキャンプ。おすすめよん
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに