image

右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

うちの息子っちたちは 普段お酒を

飲みません。

 

 

年齢的にはレッドもゴールドも

飲めるんやけどね。

 

 

なぜなのか?

 

 

まずは ゴールドから・・・

 

 

ゴールドは お酒だけじゃなくて

ジュースも飲まない。牛乳オンリー

 

 

レモネードとカルピスしか飲まない。

炭酸は 全く飲めない。

 

 

お酒を飲まない理由は きっと

周りの友人がみんな飲まないから

飲む機会がないねんなぁ。

 

 

イスラム系の友人が多いからみんな

お酒飲まないんですよ。

 

 

食事の時も 牛乳飲む不思議な大人。

ゴールドであります。

 

 

レッドは 大学生の時はルームメイトと

テキーラとか強いお酒飲んで遊んでた

んだけど・・・

 

 

今は 筋トレ男子やから。

口癖が・・・

 

 

『酒は筋肉を溶かすから飲まん』

 

 

そうなんです。お酒は筋トレする

人にとっては 良くないらしくて。。

 

 

ぜっかく 必死のやった筋トレが

無駄になるから 飲まへんって。

 

 

友人も筋トレ男子なんで 一緒に

飲まないんですよね。

 

 

お酒の代わりに プロテインは毎日

絶対飲む不思議な大人。

レッドであります。

 

 

私は お酒がダメな体質というか
異常にお酒に弱いので 無理。
 
 
ノンアルコールトリオ 結成
 
 
 
 
朝6時の独り言 再更新で~す♡
ババラ~ちゃん こんばんは。
 
今日は 夜ブログを読んでいる
ババラ~ちゃんへご挨拶。
 
1日の家事が終わってお風呂入って
ゆっくりこのブログ読んでくれてる
ババラ~ちゃんもいることでしょう。
 
お疲れ様₋~。
 
後は寝るだけ。
ゆっくり いい夢見てね。
 
今日は アメリカと日本の男子の
違いを書いてみますね。
 
お楽しみに・・・

 

 

 読者登録してね

 

 

See you~ つくね 食べたいねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  私とゴールドは カルピス大好き人間である

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて
 
 
 
 
 

右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

50歳を結構オーバーしているババァ

の誕生日にお付き合いくださいね。

 

 

昨年の誕生日に 1つお願いをしました

誕生日カードを書いてほしい。

 

 

息子達は はーいって返事してすぐに

買いに行ってくれました。

image

 

買いに行って満足して 書かずにずっと

1年間リビングに放置されておりました

意地でも片付けてやりませんでした

 

 

1年後 やっとやっと今回書いて

もらてたんですよ。うれしい目がハート笑い

 

 

こういうの嬉しいですよね。

image

 

 

ゴールドは 私が大好きなアニメ【ヒロアカ】

の爆豪のイラスト描いてくれました

image

 

 

また 一緒に日本に行きたいねー

って話をしています。

 

 

来年も健康良く行きましょう・・・

なんで来年?って聞いたら。

 

 

『今年は健康確定やから来年も

 健康がええやろ』って・・・

 

 
不思議な文章やけど嬉しいですねデレデレルンルン

 

 

レッドは 私が好きなキングダムの
王騎を描いてくれました。
 
長生きしてね
 
 
これって
 
 
おばあちゃんに言う言葉やん。
まだ そんなこと言われる歳じゃ
ない気がするんやけど。
 
 
それでも なんかジーンって目頭が
熱くなりました。
 
 
ちなみに 忙しいパパちゃんからは
お寿司とお団子をもらったぜ。
image
 
 
自分で頼んだ誕プレも届いたぜ!!
image
 
 
ヨガマット!腰痛持ちやからストレッチ
しやなアカンねん。
image
 
 
今年も 楽しい誕生日となりました。
めでたし めでたし。
 

 

image

 

 

行き倒れ中でちゅよ🐾たちゅけて~

image

 

 

早くお腹ナデナデしに来てくだちゃい🐾

image

 

 

 

 

朝7時の独り言 再更新でーす♡

ババラ~ちゃん お元気ですか?

 

ちゃんといっぱい寝ていますか?

家族のお世話ばっかりしてませんか?

自分のためにも 時間使ってますか?

 

お互い健康には気をつけましょうね。

ババァなんですから。。。笑

 

ロータスは 筋トレバカのレッドの

影響で食事に少し気を付け始めた。

 

今 はまっている食事や商品に

ついても 書いてみますね

 

お楽しみに。

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~きな粉餅 食べたいねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  来年も 誕生日カードくれるかしら・・・

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて
 
 
 
 
 

右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

今日は 朝からトレジョーに並んできた。

大人気の新作トートバック 買いに。

 

 

発売されて4日目なのに また長蛇の列。

今回のは アメリカ人にめっちゃ人気

 

 

初めてのストライプやからなぁ

 
 

みなさんは どの色が好みでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 
 
無事ゲットいたしましたぜぃ。
数枚 出品したので興味のある方はどうぞ下矢印
 
 

息子達が 誕生日プレゼントは

『ロータスの好きな物買っておいで』

って言ってくれたのレッツゴー炎

 

 

近所のモールをぶらぶらと・・・

マジで 選ぶのに時間かかった。

 
 
レッドは ロータスの好きな顔パックを
買ったら?って言ってくれたけど
やっぱり 残るものがいいなって。
 
 
せっかくの息子達からのプレゼント!
ってか 自分で選ぶんやけどな笑

 

 

こちらが レッドからのプレゼントプレゼント

いや 私が勝手に買ったプレゼントw

 

 

探しまくったネックレス飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 
 
こちらがゴールドからのプレゼントプレゼント
いや 私が勝手に選んだプレゼントw

 

 

vacay  バケーション、休暇のロゴT

 

 

立体の刺繍ロゴ めっちゃ可愛い

image

 

 

プレゼントを選ばせてくれて
優しい息子さん達ですね。。。って
 
 
違うからな
 
 
君たちワールドカップ観戦で
忙しいだけやろ!ムカムカ

 

 

まっ それでも私にとっては

大切なお誕生日のプレゼント

になりました。

 

 

ありがとうね。

大切にするね♡

 

 

 

 

image

 

 

あー 鹿さんがここ通ったでちゅね🐾

 

 

ぼくらの捜査は すごいんだワン🐾

 

 

行くぞ妹!警察犬は忙しいんだワン🐾

 
 
 
朝7時の独り言 再更新でーす♡
皆さんは 昨日のワールドカップ
日本戦 観戦しましたか?
 
私は 夜中の12時スタートなので
睡眠を優先いたしました。
 
夜更かしすると 一気に体調壊す
タイプなんで・・・
 
朝起きて 勝利のニュース見て
やったーってガッツポーズ!!
 
良かったですよね。
日本頑張れ!!
 
私の誕生日で一番欲しかった
物をゲットしました。
 
今日は そのお話・・・
お楽しみにグリーンハーツ

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~タコさんウインナー 食べたいねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  息子達の心遣いだけでも 嬉しいもんである

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて
 
 
 
 
 

image

右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

昨日は 私の50代どんどん過ぎる

お誕生日でした。

 

 

レッドと二人で日本食レストランに

行ったら テーブル席に案内されて。

 

 

私のテーブルについたウエイターさんが

ゴールドのサッカーチームの仲間の子。

 

 

あらまー 嬉しい偶然。誕生日の事や

ゴールドは試合の事とか話して。

 

 

美味しいお寿司や料理を堪能した。

image

 

 

全部食べ終わったら なんとなんと

サプライズで ゴールドの友達ウエイター

がこちらを持ってきてくれました。

 
 
ビビったのがですね。
 
 
数日前 草餅を食べる夢見まして。
私の父側の本家は和菓子屋でして、
草餅が有名でした。
 
 
それから 草餅食べたくて食べたくて
でも売ってなくて。
 
 
そしたら 誕生日のサプライズスイーツが
抹茶アイスと草餅
 
 
草餅でてきた
マジミラクル

 

 

デジャブ~なのか?

ちょっと 怖いぞ。

 

 

この草餅は 格別でした。

お会計が終わって 帰ろうとしたら

隣の個室が騒がしくて ふと見たら

 

 

レッドとゴールドがずっと所属してた

日本人サッカーチームの歴代コーチ達が

勢ぞろいで会食してた。

 

 

そんなことある?

 

 

久しぶりにコーチ達と会えてレッドと

挨拶できました。

 

 

注文したすべての料理がおいしくて

懐かしい人にも会えて。みんなに

おめでとうって言ってもらえて。

 
 
幸せ過ぎたぞ
 
 
なんて日だ!!

 

 
 

image

 

 

喜びのカリカリです。レッド帰ってきて

嬉しい。早く ナデナデしてのカリカリ🐾

 

 

 

朝7時の独り言 再更新でーす♡

お出かけですか レレレのレ。

 

これわかる人 オババの年齢W

バカボン見てたわ。

 

今の高度な漫画じゃなくて

ただただ ばからしい漫画。

 

小学生はあれくらいが丁度いい。

 

さて お誕生日だったロータス。

お誕生日プレゼントはもらえたか?

 

お楽しみにびっくりマーク

 

 

 読者登録してね

 

 

See you~ 寿司 寿司 食べたいねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  草餅食べて 小さかったころを思い出した。

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて
 
 
 
 
 

 

右差し初めての方は スター自己紹介

 

 

パンパカパーン 6月18日

 

 

ロータス誕生日

 

 

余裕で50歳を超えました。

いつの間に50歳を超えてんねん。

 

 

誕生日でしたが普通に仕事やねん。

・・と思っていたら 先輩の方が、

 

 

アーモンドタルトケーキを作って

くれました。最高に美味しかった。

 
 
アメリカ人の同僚は 本当にたくさん
おめでとうを言ってくれるので嬉しいルンルン

 

 

帰宅したら ゴールドはサッカーの試合に

行ってしまい。残念

 

 

パパちゃんは 会議が始まってしまって

部屋から出てこれず。残念

 

 

レッドと写楽という日本食レストランに

行ってきました。

※ランチは お手頃価格で超おすすめです。

 

 

ここら辺では 一番おいしい日本食の

お店です。いつも 接待のおじさま達で

夜はいっぱいです。

 

 

お誕生日の時だけ食べるこの寿司ラブラブ

レッドとどれから食べるか言いながら

食べていくのが楽しいんですよ。

 

 

『今日は ロータスの食べたい物注文しいいや』

って言うから カツオのたたきとホタテのかき揚げ

 

 

カツオのたたき 大好物です。

 

 

食事の前に雑貨屋に連れて行くから
好きなプレゼント買いやって
レッドが言ってくれました。
 
 
社会人ですねぇ~

 

 
10月のピストンズの開幕戦の
チケットが欲しいって言ったら
 
 
10月は先過ぎる。それまでに
バスケに飽きてるかもしれんやん
と断られました。
 
 
今日の12時までに決めなさいと
言われたから 家に帰ってから
ゆっくり悩みたいと思います。
 
 
幸せな1日でございました。
歳をとるのも悪くないなぁ目がハートハートのバルーン
image
 

 

image

 

 

こらー 盗撮ちたらアカンでしゅ🐾

image

 

 

ロータスは重りつけて歩いてるから

遅いねんでしゅよ🐾

image

 

 

いやいや 匂いばっかりかいでハッピーも

遅いねんなぁ🐾

image

 

 

ぼくも クンクンしながら待ってるワン🐾

image

 

 

 

 

もうお昼過ぎてるやんの独り言

今日は 朝からまたまたトレジョー

並びに行ってきたのよ。

 

そのこともまた書くわ。

 

ひとつ歳をとった初日でございます。

何お変りもないですけどね。

 

昨日は たらふく食べたから

今日は 控えめにせんとな。

 

昨日行ったお店でミラクルが

起こったので 書いてみましょう。

 

お楽しみ🎵

 

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~ お寿司屋の卵焼き 好き
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  高級寿司よりサッカーの試合に行ってしまうのね

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて
 
 
 
 
 

 

右差し初めての方は スター自己紹介

 

 

今日は 朝から気合が入ってた。

トレジョーの新作発売の日やから

 

 

今日の新作は前評判が高くて販売前から

凄い盛り上がっててん。

 

 

余裕をもって1時間前から店頭に

並ぼうと計画した。

 

 

リミットがあるからゴールドにお願い

して 一緒に並んでもらうことにした。

 

 

7時40分に家を出て8時前に到着。

そこには 予想外の光景が・・・

 

 

1時間前なのに

200人並んでた

 

 

 

慌ててゴールドと並んだで。

スタッフが 『のリミットは

1人6枚です』って。

 

 

よしよし いい感じ。

 

 

でも そこからどんどん人が来る来る。

並ぶ並ぶ。200人から300人へ。

 

 

そして400人になって・・・

スタッフが『1人4枚です』って。

あちゃー 1時間並んで4枚かぁ。

 

 

やっと 開店の9時。この時には

もう最後列は見えなかったけど

500人くらい並んでいたかもな。

 

 

取り合えず ゲットできて満足♡

ゴールドもありがとう!

 

 

こちらが 今回の新商品です。

夏らしくてかわいいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早起きご苦労様でした。
チックフィレセット おごってあげたぞ。

 

 

 

この後 仕事行くのしんどかった。

でも 達成感 半端ねぇーーーー!

 

 

 

 

 

image

 

 

1個1個 匂い嗅いでるワン🐾

image

 

 

どれが一番 いい香りなのかワン🐾

image

 


少しだけ バッグ出品中です


 

 

 

朝5時の独り言 再更新で~す♡

めっちゃ早起きしてしもた・・・

 

もう老人さんやん

おばちゃんではなく おばあちゃんの

生活やん。

 

変な時間に眠くなるパターンやん。

いややわぁ。

 

今日は 私の誕生日でございます。

どんな1日になるかしら?

 

まっ 普通に仕事やけどな。

どんな1日になったか 書きますね。

 

お楽しみに音符 

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~ 大福餅 食べたい
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  並ぶの大変やけどゲットした時の感動はでかい

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて
 
 
 
 
 

image

右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

レッドが就職をしたんですがまだ

家におりますねん。

 

 

就職したら家から出て1人暮らしを

するかなって思ってたんですが・・

ご承知の通り 家におりまする。

 

 

なぜ まだ家にいるのかご説明

しましょう。

 

 

  会社の場所が・・・

 

それはですね、たまたま就職した

会社が・・・

 

 

うちの家から

めっちゃ近い

 

 

これ まじで偶然なんです。

車で10分ちょいかな。

 

 

マジっすかって感じです。

 

 

  車問題

 

 

うちには3台の車があります

パパちゃん、私、レッド。

 

そうです。ゴールドの車はない。

車ないと生きていけないミシガンで。

 

という事で レッドの車をゴールドに

貸してくれています。

 

リモートの日や夕方からのサッカーの

試合の時とか。

 

実際 この辺りの家賃は高いし、

物価は高いし、ガソリンも高騰。

 

 

という事で とうぶんは家から通う

事になりました。

 

 

私の周りの子供たちも実家から

会社に通っている子が増えました。

マジで生活にかかるお金が高すぎる。

 

 

大学も寮費が高すぎるから あえて

家から通える大学に通う子が増えた

ゴールドもその1人です

 

 

それほど 金銭面が苦しいですわ。

 

 

レッドは ちゃんと生活費をいれて

くれてて 私の仕事が夜遅い時は

夕飯も作てくれています。

 

 

WIN WINという事で

みんなで助け合って頑張りまーす

 

 

Alが作ったレッド イケメンやなw

 

 

image

 

芋虫ちゃうで ツチノコちゃうで

 

 

ちょっと拗ねてるハッピー姫でちゅよ🐾

 

 

 

 

朝7時の独り言 愛更新でーす♡

日本は 毎日ワールドカップで

盛り上がってるんやろうなぁ。

 

もうさぁ 選手みんなが若くなって

同じに見えるのは 私だけなのか?

 

長友見て ほっとするのは私だけ?

頑張って 応援するぞ!!

 

今日は 忙しい。

朝から 行列に並んで来ようと

思っております。

 

手に入るかな?

ちょっと 難しいかもな。

 

お楽しみにラブラブ

 

 

 読者登録してね

 

 

See you~ つくね 食べたいねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  とりあえず もう少し一緒に楽しみたいと思います。

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて
 
 
 
 
 

右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

アメリカでワールドカップが開催

されています。

 

 

メキシコとカナダとの共催です。

 

 

お店なんかを覗いてみると・・・

まずは レゴショップから

 

 

かわいいレゴのワールドカップ

 

 

ナイキも ワールドカップだぞ

 

 

アメリカのユニホームは こちら

 

 

かっこいい巨大ポスター

 

 

ユニホームが色々売られていました

 

 

メキシコデザインも いっぱい

 

 

デパートも 特設会場作られてた。

 

 

それでも アメリカ人の実際の反応は

他国の盛り上がりと比べて

 

 

イマイチ

 

 

な気がする。

 

 

 

アメリカと言えば

 

 

ベースボール

バスケ

アメフト

アイスホッケー

 

 

サッカーは 女子サッカーの方が

人気がある気がする。

 

 

そんなことはお構いなし。

みんなで 盛り上がりましょうね。

 

 

 

 

image

 

 

ロータスと一緒にお買い物きたでちゅよ🐾

image

 

 

お外が気になって仕方ないお兄たん🐾

image

 

 

 

朝7時の独り言 再更新で~す♡

ババラ~ちゃん おはよう。

 

いつも【いいね】押してくれて

ありがとうね。

結構 嬉しいもんなのよ。

 

やばい もう6月になってるやん。

焦るわいや。

 

6月って私の記念日があるから

いろいろやらなあかんのよ。

 

今日は なんのブログ書こうかな。

私の事?

レッドの事?

ゴールドの事?

モチ?ハッピー?

 

お楽しみにラブラブ

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~牛丼 食べたいねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて
 
 
 
 
 

image

右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

まず最初に言わせて レッドの就職祝い

メッセージ マジで嬉しいです。

皆さん ありがとうございます。

 

 

2つ目 言わせて。今 ワールドカップ

日本戦終わったところ。

 

 

日本めっちゃ頑張ったね。

良かったね👏👏👏

 

あの強豪オランダに

引き分け!!凄いぞ!

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

NBA バスケットボールの全米1位が

決まりました。

 

NY ニックス

優勝おめでとう!

 

 

53年ぶりの優勝 良かったね。

※画像は お借りしております。

 

 

合成写真ちゃうで。すごい人でしょ。

花火も上がって みんなでお祝いハートのバルーン

 
 
お祝いやのに なぜバス燃やした?
image

 

 

こうなったら 動けないやん。私やったら

パニック発作でちゃうわ。

 

 

お祝いなのに なぜ信号にぶら下がる?

 

 

明け方4時になんで燃えている?

 

 

NYでニックスが負けた時 相手チームの

ファンが暴行に合った。今回は 逆に

ニックスファンが ボコボコに・・・

image

 

 

アメリカでは お祝いと暴動は紙一重やな。

 

 

自由の女神も ユニホーム着てお祝い。

誰が着せてくれたんや?

 

 

なぜ ゴミ箱を投げ合うんだ?

 

 

お祝いって こうなるんやっけ?

日本じゃありえないんやけど・・・チーンガーン

 

 

こんな火を噴く花火は もやは武器やで。

 

 

文化の違いとは言え 優勝のお祝いが
この暴動騒ぎって なかなか理解に苦しむ。
 
 
暴動騒ぎは 一旦置いておいて・・
 
 
ニューヨークの皆さん
 
おめでとうございます
 
 
来年は 
 
デトロイトピストンズ
が優勝するぞ!!!
 
image
 
 

image

 

 

暑いから 冷たいタイルがいいワン🐾

 
 
 
朝7時の独り言 再更新で~す♡
あーたーらしい朝が来た 
希望のあーさーだ!
 
ラジオ体操の歌 朝めっちゃ
歌っちゃう。
歌詞 うる覚えやけどw
 
また 月曜日来たわ。
毎回 毎回 来るよね~
イヤだわ~。週末楽しかったのに。
 
レッドの就職おめでとうコメント
マジで 嬉しい。
みんなに祝福してもらって
なんか 喜びが湧き上がってきた。
 
優しいな。ババラ~ちゃんは・・・
さぁ 仕事行ってくるわ。
 
えいえいおー

 

 

 読者登録してね

 

 

See you~ もずく 食べたいねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  みんなが レッドの就職お祝いしてくれて 実感わいてきた

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて
 
 
 
 

まじかるクラウン

 

右差し初めての方は スター自己紹介

 

 

レッドは 大学を卒業した後は ずっと

幼馴染と携帯ゲームの制作をしています。

 

 

数年前の写真ですが 幼馴染のBです。

 

 

ゲーム制作は続けていますが 軍資金も

必要で 何より社会経験もちゃんと

積みたいと言いまして・・・

 

 

今年から 一般企業に就職しました。

デザインとは 違う職種でございます。

 

 

経験も専門知識もないので マジの

新人として頑張っております。

 

 

何より 早起きして毎日働くのは

初めてだから 生活リズムを整える

のが 大変そうでした。

今までは 自由に働いてたからな。

 

 

以前のブログで書きましたが週末に

平日の弁当を作って冷凍しています。

image

 

 

筋トレ弁当なんですよw

image

 

 

 

 

今どきの男子は 自作のお弁当を

持っていく行く時代なんだなぁって

おかんは 感心しております。

 

 

ゲーム制作しながら 貴重な社会

経験をたくさん積んでほしいなぁ。

 

 

先輩や上司もできまして 仕事の後

ごはんなんかも連れて行ってもらって

社会人しております。

 

 

2001年 マレーシアで産まれたレッド

 
 
9歳で渡米して 最初は英語で本当に
苦労してたね。頑張ったね。
 
 
とうとう 社会人ですか・・・・
 
 

就職おめでとう

 

 

がんばってねルンルン

ずっと 応援してるからね。

 

 

 

image

 

 

箱入り娘やから 過保護なんでちゅ🐾

 

 

えへっ 甘えたしゃんなんでちゅ🐾

 

 
 
 
朝7時の独り言 再更新で~す♡
ババラ~ちゃん お元気ですか?
 
罰バテしてますか?
体調には お互い気をつけましょうね。
 
レッドの就職祝いコメント
ありがとうございます。
 
ちゃんとレッドも読んでますよ。
パワーもらっています。
 
今日は お祝い&暴動のNY
暴動3回目で もうNY壊れるぞ。
 
今日は そんなニューヨークのお話
さすが 規模が違うわ
 
お楽しみに🎵
 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~ パイナップル 食べたい
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  息子が社会人になりましたね。子育て終了えすね。

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて