初めての方は
自己紹介 ![]()
うちの息子っちたちは 普段お酒を
飲みません。
年齢的にはレッドもゴールドも
飲めるんやけどね。
なぜなのか?
まずは ゴールドから・・・
ゴールドは お酒だけじゃなくて
ジュースも飲まない。牛乳オンリー
レモネードとカルピスしか飲まない。
炭酸は 全く飲めない。
お酒を飲まない理由は きっと
周りの友人がみんな飲まないから
飲む機会がないねんなぁ。
イスラム系の友人が多いからみんな
お酒飲まないんですよ。
食事の時も 牛乳飲む不思議な大人。
ゴールドであります。
レッドは 大学生の時はルームメイトと
テキーラとか強いお酒飲んで遊んでた
んだけど・・・
今は 筋トレ男子やから。
口癖が・・・
『酒は筋肉を溶かすから飲まん』
そうなんです。お酒は筋トレする
人にとっては 良くないらしくて。。
ぜっかく 必死のやった筋トレが
無駄になるから 飲まへんって。
友人も筋トレ男子なんで 一緒に
飲まないんですよね。
お酒の代わりに プロテインは毎日
絶対飲む不思議な大人。
レッドであります。






おおきに





















































































