引き寄せの法則の結果

テーマ:

なんで塾を始めたんですか?

と聞かれたら、

正直自分でもよくわかりません。

ただひとつわかっていることは

”塾を開くぞ”と決めてからは自分の中に、

どこからわいてくるんだろうと思うほどの

エネルギーが満ち溢れ、

そして今までの人生の中で

一番輝いてる自分を

感じています。

本当に幸せなことですね。

それと同時に多くの奇跡が起こり

開塾の目標を立ててから

なんと約5ヶ月で願望達成してしまいました。

よっぽど想いが強かったんですね。

多くの方のご協力やバックアップ、ご縁にも

凄まじいほどに恵まれました。

本当に皆様に感謝です!

この場をお借りして御礼申し上げます。

これって今はやりの”引き寄せの法則”みたいですね。

この体験から、

本気は必ず形になる

ということを強烈に実感しました。

今の私にとって何よりのご褒美は、


よくわかった!

と元気のいい生徒さんの言葉と笑顔。

生きててよかったと

心から思えます。

今日も本当に本当にどうもありがとう!

AD

はじめまして!

テーマ:

このブログは、


小・中・高生のみなさん、そしてその保護者の方々に


受験や学校生活、また親子関係などにおいて、


悩みや戸惑いを感じたとき、少しでもお役に立てれば・・・


という想いからスタートしました。


私の塾のこと、自分の子供とのかかわりの中で学んだことなどを


熱く語っていきたいと思いますので


どうぞよろしくお願いいたします。




AD