NEW BAGS | EURO OFFICIAL BLOG

NEW BAGS

こんばんは☺🌛





昨日今日と冬のような寒さ...❄
でも明日は暖かくなりそうで良かった😊

もう寒いのは勘弁です😫😫😫






今日は新作のBAGをご紹介致します😆✨

キャンバストートバッグ✔
”キャンバス × デニム”でDIESELらしいデザインが🙆💓





サイズは2サイズ展開😸🎵

大きい方は一泊二日の旅行にピッタリなサイズ✔
小さい方は普段使いにピッタリなサイズ✔





キャンバスですので重くないですし、
サイズ感も用途に合わせて使いやすいと思います😍✨✨






数も少ないので、是非お早めにチェックしてくださいね~😘






ではまた更新します^^





LINE始めました📱💚
お得なsale情報や、イベント情報をお送り致します🎵

LINE ID:@qpq3715e
(ID検索の場合、最初に@を付けてくださいね^^)
イタクレ、ユーロ、プラスLINE
↑こちらからもお友達登録できます🙋🌟



Facebook、Instagramも随時更新中✔
是非フォローしてくださいね😉✨
Facebook ID:@euro.toyo
Instagram ID:euro_toyohashi

EURO ユーロ 豊橋
11:00~20:00 水曜定休
萱町27  0532(54)4646