海へ行こう! | EURO OFFICIAL BLOG

海へ行こう!

こんばんは☺🌛








今日は海やプールへ行く時のコーディネートをご提案したいと思います~🙋🌴✨






黒でスッキリまとめるver.✔


海やプールへ行く時や、何かイベントに行く時などは目立ってなんぼ✨


”CUBA”Tシャツのポップな色合いがもってこい🙆💓




サングラスもミラータイプをチョイス😻










お次は

白でさわやかver.✔

爽やか路線を目指すなら絶対にホワイト🙌✨
白Tシャツは小麦肌に抜群に合う🙆💓


そしてこのTシャツ、すごく人気で再入荷したんですが、

生地感が柔らかくて着心地も抜群なんです!!




サングラスはティアドロップをチョイスして大人めに😌











今日から三連休の方が多いんですかね?😍✨✨

三連休もEUROは元気に営業しておりますので、
是非遊びにきてくださいねー😸🎵🎵



まだまだ50%OFFデニムもありますので、
是非チェックしてくださいね~😉✔















昨日すごく久しぶりにコメダのシロノワールを食べました😋❤
久しぶりに食べるとめっちゃ美味しい😂💓💓💓





最近食べた中で美味しかったもの教えてくださーい😁🌟










ではまた更新します^^





LINE始めました📱💚
お得なsale情報や、イベント情報をお送り致します🎵

LINE ID:@qpq3715e
(ID検索の場合、最初に@を付けてくださいね^^)
イタクレ、ユーロ、プラス
↑こちらからもお友達登録できます🙋🌟







EURO ユーロ 豊橋
11:00~20:00 水曜定休
萱町27  0532(54)4646