限定レアデニム | EURO OFFICIAL BLOG

限定レアデニム

こんばんは☺🌛




今日は限定のレアデニムのご紹介をしたいと思います🙌✨




【NARROT】



一見、コーディネートが難しそうなくらいのハードなクラッシュ加工😳✔


でも!
意外にも柄Tシャツ、シンプルTシャツ共に合う😍



きれい目にシャツを合わせても良さそうですよね🙆❤







バックスタイルも激しめのクラッシュ加工😆✨✨✨











全世界に978本しかない激レアデニム✔

うちには#455の28インチのみの入荷となっております🙋✨✨✨







サイズが合う方は是非チェックしてくださいねー😌💚











冷麺食べたい、、、、









ではまた更新します^^









LINE始めました📱💚
お得なsale情報や、イベント情報をお送り致します🎵



LINE ID:@qpq3715e
(ID検索の場合、最初に@を付けてくださいね^^)

イタクレ、ユーロ、プラス
↑こちらからもお友達登録できます🙋🌟







Facebook、Instagramも随時更新中✔
是非フォローしてくださいね😉✨
Facebook ID:@euro.toyo
Instagram ID:euro_toyohashi





EURO ユーロ 豊橋
11:00~20:00 水曜定休
萱町27  0532(54)4646