リメイクデニム | EURO OFFICIAL BLOG

リメイクデニム

こんばんは☺🌛



今日寒いですね🌀
いつになったら暖かくなるんですかね?😭
心待ちにしてる人ここにいますよ~😂笑






今日は常連のお客様にケーキ頂きました🍰💕

美味しすぎて私は2つも食べちゃいました😏😏
ご馳走さまでした😌💖






そんな今日はリメイクデニム特集~🙌✨






早速スタート🎊





DENIM:THOMMER

カラーのステッチが珍しくて可愛いです😍✔
EUROの石川店長も履いてます✨












DENIM:THAVAR

これもなかなか珍しいリメイク😲✨













DENIM:THAVAR

男臭いダメージ感がかっこいい😍✨







ここまではDIESELオリジナルのリメイク👖☝







ここからは石川リメイク👖🙆✔👇






☝元々は左側のデザイン!









ダメージも刺繍も施して........✔















☝履いてもらいました🙌





👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍💗




これをブリーチしようか考え中のお客様😲✨
デニムって色々リメイクして変化させることが出来ちゃうのが面白いです😌💓

もちろん、洗って徐々に色が落ちていくのを楽しむのも🙆🎵




皆さんもデニムライフを是非楽しんでくださいね~^^♡








ではまた更新します^^







EURO ユーロ 豊橋
11:00~20:00 水曜定休
萱町27  0532(54)4646