WHTスタイリング | EURO OFFICIAL BLOG

WHTスタイリング


こんばんは☺


皆さんは今どんなデニムが履きたい気分ですか?^^



私はクラッシュデニムの気分なんですが......



石川さんに膝に穴があいたデニムが欲しい!と言ったところ、早速デニムに穴をあけてくれました✂✨





まずは!

アウトレットplusでDIESELのシンプルなデニムを60%OFFでゲットし、↓↓↓







膝に切り込みを入れて✂✂









両膝ダメージ感を出して✂✂









完成✔✨✨



穴が大きくなっていく過程も楽しみたいと思います✨

(萌ちゃん膝がムチムチしとる!と、酒井さんにセクハラされたのは言うまでもないですよねww)




こんなリメイクも!
デニムマイスター石川の手にかかればお手のもの✨笑






明日から早速履こ~^^
デニムマイスターさんありがと~✨✨








そんな今日のテーマは"ホワイト"☺✨

ホワイトメインのコーディネートをすると、一気に春らしい爽やかな印象になりますね✔



ではスタート♥♥








好印象な白シャツですが、このシャツはペイントされてる遊び有りなんです
クラッシュデニムを合わせて更にハズすのも◎




もちろん真っ白な定番白シャツもございます












軽い素材のアウター✨
もう少し暖かくなったらこう言ったライトアウターが大活躍ですよね✔


















"ホワイトデニム × スカジャン"



一番始めにご紹介した白シャツの5pocket

スカジャンには胸のフラミンゴ、
腕のスター、
背中のMiami Dreaming の刺繍が可愛い



このスカジャンもサラッと着れるので、
これからの季節に大活躍間違いなしです✔

私も欲しい........






朝晩はまだ少し寒いですが、まずは色目から少しずつ春らしさを取り入れたいですね~









ところで明日から三連休ですね✨
天気も良さそうなのでどこかにお出かけするんですかね?



しかーし!
この三連休でキャンペーンも終わってしまいます



キャンペーン限定の商品もありますし、
新作お買い上げの方に金券もプレゼントしておりますので、

お時間ある方は是非遊びに来てくださいね~^^♡





ではまた更新します^^






EURO ユーロ 豊橋
11:00~20:00 水曜定休
萱町27  0532(54)4646