インディゴ | EURO OFFICIAL BLOG

インディゴ


こんばんは🙌✨
今日は花粉がひどいですよね(TT)
鼻がもげそうです😭💔💔笑


花粉症って一生治らないんですかね?(TT)笑
誰か花粉症対策教えてください😢✨✨







さて!

今日はインディゴブルーがテーマです👏💙💙
インディゴデニムを使ったコーディネートを3パターンご紹介いたします!







王道のデニムonデニム スタイル👖✨



denim: NARROT jogg


デニムonデニムのスタイリングはもう定番ですよね😍🎵
間違いないコーディネート!^^








キレイ目ジャケットスタイル👑



denim: THOMMER

ジャケットにクラッシュデニムを合わせるミックスコーディネート😁✨
ジャケットもインディゴなんです😲💓



キレイ目に抵抗がある方もクラッシュデニムで外してみてはいかがでしょうか^^








武骨な男スタイル👮✨



denim: TEPPHAR


コーティング加工が男らしい色合いのGジャンを羽織ったコーディネート🙆💓






3パターンとも同じインディゴTシャツを着ていますが、
デザインもシンプルなのでどんなコーディネートにも合う抜群アイテム🙆🙆
夏にはさらっと一枚で着てもかっこいいです^^♡




以上!DIESELらしいインディゴブルースタイルでした~🙌💙✨








他にもインディゴの小物アイテムをご紹介!























是非インディゴアイテムをチェックしてみてくださいね😌👍🎵







ではまた更新します^^






EURO ユーロ 豊橋
11:00~20:00 水曜定休
萱町27 0532(54)4646