コスパ | EURO OFFICIAL BLOG

コスパ

こんばんは〜












今日もブログ更新ですよ〜












アウターはまだ早いけど、ベストならそろそろの方に、、、











じゃなくても是非。















ニットダウンベスト
{82D2FB3A-220B-4B76-8FFA-617BC15EC876}

グレーのグラデーションがいいですね。ケーブル編みもいい。












胸元のブレイブマンもいい。
{77AAD678-4590-4B74-877C-E0906EB5AB78}














裏地のプリントもいい。
{9F389A30-87F4-421C-A093-5BC70DE131B6}















値段もいい(思うより安い、絶対)。












合わせは、インナーにブラックかグレーのニット、下のパンツはブラックデニムがいいですね❗️

足元は、白のレザースニーカーか、ランニングなんかいいと思います。

(気軽に合わせは、いつでも聞いて下さいね〜)














お待ちしてます^ ^
これも/23(日)迄の商品なのでお早めに〜














最近お気に入りの、携帯の待ち受け画面^ ^
{8B0CE878-F401-40E6-9311-A4B6CF415675}

勝手に使ってます、、、












ユーロ
0532-54-4646
ヽ(゜▽、゜)ノ