シーン別Code.♡ | EURO OFFICIAL BLOG

シーン別Code.♡

こんばんは~( ´ ▽ ` )







今日はシーン別に
コーディネートを組んでみました♡

では、さっそく…













まずは、
「子供と遊びに行くなら!」



MALE.
{490E5E68-4202-4903-96AF-B177E61B9B55:01}
もう日中はTSでイケますね!!
このJoggのブリーチ具合、
遊びゴコロがあってホント良い♡

CAPもマストアイテム★








FEMALE.
{3083C117-3DFF-4D7F-9C76-11D99FB77FDC:01}
Joggとスニーカーで
思いっきり遊ぶスタイル♡

そして着替えに飲み物に
荷物が多いママさんにピッタリの
ライトレザートート!!




















お次は、
「ディズニーに行くなら!」

MALE.
{62199C2B-A09B-4357-8946-BD038D4D1446:01}
パパさんも彼も
ディズニーならいつもより
POPにコーデ!!

でも、足元はD2で大人感を。♡

夜の冷え対策のため羽織りを
お忘れなく!!
荷物にならないように
腰巻き、肩掛けもアリでしょう♡








FEMALE.
{0B569392-9F0A-4911-A556-33B273086223:01}
歩きまわるのでスニーカー♡
でもインヒールだから
オシャレも忘れてません♡

私のように荷物が少ない方は
ミニポシェットがベスト!
(基本的に私はメイク道具ですら
持ち歩きません。(笑))

荷物がいつも多いという方には
ボストンバックをおすすめ♡
もちろんショルダーにも
なるやーつ(^O^)





















最後は、
「デートに行くなら!」

MALE.
{88077A7C-BC4F-439B-867D-CFDE168D49FA:01}
石川店長いわく、
このコーデは女の子なら
全員好きじゃない?コーデです(笑)

無地の白TSも
いろんなブランドから
たっくさん出ていますが、
安さに負けず!
やはり質感や形で選んで頂きたい♡





FEMALE.
{AA623927-BB5B-40C8-B664-BF696D5B1D50:01}
やっぱりヒールは
女度が上がりますよね~♡♡
差し色にミントグリーンの
クラッチを♪( ´▽`)















今日はここまで~(^ω^)

以上!

シーン別Codeでしたー!


今回の新企画どうでした??( ^ω^ )
皆さんの参考になると
嬉しいです。♡














そして最後に紹介させて下さい!!

Lady'sの皆さんに
オシャレにも日焼け対策にもなる
HATをご紹介~
{F0D4927D-6A15-4D11-80B2-34434811039D:01}

{EFE31446-271D-4B83-9618-437A9579767B:01}

素材が夏らしくて
可愛いですよー*\(^o^)/*

私も毎日紫外線と戦っているので
このHATは紹介せねばと
意気込んでいたのです(`_´)ゞ

















それでは!

また更新しますね~ヽ(゜▽、゜)ノ