モデル | EURO OFFICIAL BLOG

モデル


昨日の歩行者天国で、
街なかの服屋さんのファッションショーがありました(^∇^)

うちのお店ももちろん参加!
とゆーことでモデルはKくんひらめき電球
photo:01

武骨なオトコらしいファッション♡
身長180cm越えのイケメンなんで何を着てもサマになりますにひひ

Kくんありがとうございました!!

街ゆく女子がKくんを見てピンクのオーラを出してたって噂です...ラブラブ!
やるなぁ~にひひにひひにひひ
photo:02








今日はマネキンお着替えDAY!
photo:03

photo:04

denim:THAVAR

このボルドーのTHAVAR、やっぱり人気です(^∇^)
この色を入れるだけで一気に秋冬色に変わりますね♡

アウターは、雑誌にもたくさん載っているグラフィックダウン!






photo:05

photo:06

denim:SKINZEE

色味が暗くなりがちな秋冬にも負けずにカラーパンツ!!

アウターは、今年よく目にするダッフルコート♡
ウール100%です(^∇^)(^∇^)






あれ、よく見たらコーディネートかぶっちゃいましたね笑
photo:07

仲良しカップルさんにオススメです♡笑









そろそろ皆さん新しい時計が欲しくなってきましたかね?





photo:08

photo:09

photo:10




あれ?ほんとに欲しくなっちゃいました?にひひドキドキ
是非見にきてください( ´ ▽ ` )ノ






ではまた更新しますぶーぶー黄色い花もみじチューリップ赤






iPhoneからの投稿