ゆーきやコンコン♪♫♬ | EURO OFFICIAL BLOG

ゆーきやコンコン♪♫♬

また本日も一瞬雪降りましたね 白い粉雪がパラパラ。風情あって良いですね雪雪の結晶

今日で1月も終わり!つい最近カウントダウンで興奮気味だったけど早いもんですね~~
またすぐに夏が来ちゃいますよ晴れ船


さぁて今回もDIESELの新作をちょこっとご紹介!
ちなみに今週の週末には春夏物がたくさん入荷してるかと思います!


photo:01

photo:02

photo:03

photo:05

photo:06



今週のお尻
photo:04





photo:12

photo:09

最近は 料理という趣味が増えました。美味しい物が食べたければ外食でお金使うより自分で作ってしまえという発想からなんですが。手間暇かけ過ぎず、焼いたり茹でたりの基本的な事ばかりでレストランなら まだまだ皿洗い程度笑 カフェメニューをさらっと作れたら粋ですよね◎簡単そうな料理を激ウマに作る腕の見せ所を 常に考えてます。ビーフストロガノフのような煮込み系を冬までにマスターしたいところ◎

photo:11

やはり今年も洋服と食べ物に釘付けです♥



iPhoneからの投稿