エースボールにて。チームワークプランニング!! | EURO OFFICIAL BLOG

エースボールにて。チームワークプランニング!!

photo:01

昨日は店の定休日!久々にショップ一同でボーリングへ行って来ました◎ 意外とみんな本気モード?!で なかなか良い結果が出ました。松岡さん 酒井さんは やはりボーリング世代だけあって集中力と共にこなれた投げ方でしたね~◎
石川さんと僕山本は1ゲームめで100を切ってしまい少々青冷め顔。2ゲームめで石川さん150くらい?いったので余裕面の図↑


photo:02

その後チャオスパ食べに行きました!男6人組であんかけパスタ頬張っちゃいましたドキドキやめれん美味さですね。ちなみに写真はバイキングデラックスLの鉄板。石川さんはミラノ。



なんと今回はキラキラキラキラキラキラ
初お披露目の市江さんのメルセデス W123
photo:03

photo:04

photo:05


photo:06

エースボールまで来てくれたMercedesBenz W123 230
内装はキャメルブラウン、クラッシックなのにその時代ならではの気品が絶妙。傷などひとつも無く こんな綺麗な70'sカーは初めてだし石川さんと市江さんとのツーショットカメラこのアングルもレアですよ 今後撮りたくてもなかなか撮れないかとモグラカメラDASH!!!

iPhoneからの投稿