春のかほり。。。 | EURO OFFICIAL BLOG

春のかほり。。。

なんて まだまだ北風吹きまくりですが、春物が徐々に揃い出してますので店内写真やらレディース物など 一挙大公開で紹介しちゃいますアップ

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

ラインが綺麗な裾スッキリタイプだけ厳選しましたにひひ50%Off DENIMも まだ見てない方 是非お越しくださいチョキ

photo:10

なんとDIESEL BLACK GOLDのDOWN BESTが30%Offで驚きプライスに。僕が着てるカーキはSが一点のみとなりました。あとはブラック シルバー パープルがMサイズです!

photo:11

photo:12

石川店長はSAFADOを先取り 最高なWASHの仕上がり 生地と形が王道ノリで狂いの無いDENIMですとのことグッド!



photo:15

photo:13

photo:14

最近また観始めました デスパレートな妻たち!
只今シーズン5。この為に最近は寄り道無しの直帰!!昨日はガブリエルと娘との感動シーン。親子愛に感動でした。もう今夜一話みたらシーズン6まで お預けっすお月様 見てる方、裏ネタ知ってる方、EUROへバラしに来てくださいにひひバナナ

iPhoneからの投稿