最近、甘いもの食べすぎでちょっと太り始めてきている斉藤です。
そんな中常連さまがたからこんな美味しそうな差し入れを頂いてしまいました

冬ってなんで甘いもの食べたくなるんですかね?笑
よしっそろそろ体絞ってこ

さて、今回は皆さんお待ちかねの新作デニムのご紹介です♩
18S/S DENIM 〜New Collection〜
*TEPPHAR 084NH*
スリムキャロットシルエットのテパーからグレーデニムの登場!!
細身をお探しの方にはオススメのシルエットです。
細かなピッキングクラッシュが雰囲気出てますね!!
*THOMMER 687U*
こちらもスリム系の代表モデルでもある、トマーのインディゴデニム。
加工感はあえて抑えめでどんなスタイルにも合う、定番的なカラーリングですね。
はじめての一本や普段ヘビロテしているデニムから買い換えるのであればこのモデルはおすすめです!!
シーズン問わずはけるデニムは一本は持っていたいですね♩
*THOMMER 688H*
こちらもシルエットはトマーです!!
写真だと伝わりづらいですがソリッドのブラックとでもいいましょうか。。
この加工無しのブラックデニムはデニムシャツやデニムジャケットをコーデに取り入れたい時にも活躍しますね、
意外とブラックデニム持っていないという方はこのモデルを一本持っていれば万能かと思います。
プライスも2万円代前半てところも魅力ですね!!
2枚目の写真の生地感がリアルな感じです☟
今季はどんな色のデニムを履きたいですか?
是非入荷したてのDIESEL新作デニム店頭にてチェックしてみて下さいね(≧∇≦)
〜DIESEL SHOP〜
EURO UNO
静岡市葵区両替町2丁目1-13
TEL 054 251 7673
営業時間
11:00~20:00
水曜定休
LINE ID(商品お問合せ可)
@mcw3101h
facebook
instagram