あじさい | エステ西宮市甲子園★小顔・たるみ改善・糸脱毛でたまご肌ならとぅいんくる

あじさい


とぅいんくる|西宮|甲子園のフェイシャルエステ|糸脱毛|まつげパーマサロン

ご近所の方に頂いたあじさいです。あじさい きれいですキラキラ


そういえば、おうちの近くでも花壇にあじさいあじさい咲かせている


お宅たくさんあります。音符


やはりこの季節はあじさいあじさいがきれいですよねにへ


通勤のときもきれいに育てられているお花たちを


見ながら歩くのが楽しみのひとつでもありますおんぷ


お部屋の中にも花があるとなんかほっとしますにゃ


花が一輪あるだけでも殺風景な部屋が明るくなるし・・キラキラ


ありがとうございましたうれしい