月に一度の・・・ | エステ西宮市甲子園★小顔・たるみ改善・糸脱毛でたまご肌ならとぅいんくる

月に一度の・・・

今日は月に一度の床お掃除の日・・チョキ


といっても月に一度しか床のお掃除をしないのでななくて


いつもは毎日掃除機をかけたり、クイックルワイパーでささっとお掃除していますが


でもやっぱりたまにはさっぱりと床にワックスがけや艶出しスプレーを


使って雑巾がけをしてあげないとねGOOD


んなわけで、今日はお店に早く着いたし、お天気もめっちゃ良い晴れ


よしっ! やっちゃうか!と朝から床ふき済ませてしまいましたキラきゅんっ


ん~やっぱり気持ちい~いいねぇ~


気持ちのお掃除もできたみたいふふ~ん


お部屋もピカピカキラキラにきれいにして


心も不満やマイナスの気持ちではなく、人やいろんなものに対して


いつも感謝できる気持ちを口にできる心もピカピカキラキラな人でいたい


と思うのでしたラブ



とぅいんくる|西宮|甲子園のフェイシャルエステ|糸脱毛|まつげパーマサロン
ピカピカキラキラ ですよねはてなマーク