のら猫ちゃん | エステ西宮市甲子園★小顔・たるみ改善・糸脱毛でたまご肌ならとぅいんくる

のら猫ちゃん


とぅいんくる|西宮|甲子園のフェイシャルエステ|糸脱毛|まつげパーマサロン

今日の夕方たまたまベランダにでたら真っ白なねこちゃんネコ


がくつろいでましたラブラブラブラブ


この猫ちゃんはいつも見かける猫ちゃんです萌萌萌


しかも会うのは久しぶり・・チョキ


無事だったのねラブ   よかったほろり


でもあわててカメラを取りに部屋に戻りあせる、シャッターチャンス


を逃してなるものかとあたふたしていたら


急に動き出して、しかも肝心のお顔が撮れていないガーン


もう一回撮りなおそうと、構えていたのですが


もう戻ってきてくれませんでしたううっ...   とほほうわあーんっ


次は、絶対かわいい写真をとるぞ~チカラコブ