のら猫ちゃんたち | エステ西宮市甲子園★小顔・たるみ改善・糸脱毛でたまご肌ならとぅいんくる

のら猫ちゃんたち

当サロンはマンションの2階にあるのですが


南のベランダ側の裏は空き地みたいになっていて


日当たりも良いので、よほど寒い日や雨の日はともかく


暖かい日はのら猫ちゃんネコがいつも数匹、日向ぼっこしています晴れ


いつも暇があれば2階のベランダからのら猫ちゃんネコ


見るのが楽しみなのですが、最近あまり見ないガクリ


今年はいつまでも寒かったし心配をしていたのですがなきがお


過酷な環境の中で生きているのら猫ちゃんネコたちには


がんばってかわいい姿を見せて欲しいものですチカラコブ


人間とのら猫ネコが共存できるやさしい町ハートになればいいなぁ


と思いのでした・・まるちゃん風