世界一かわいい、わんこ | エステ西宮市甲子園★小顔・たるみ改善・糸脱毛でたまご肌ならとぅいんくる

世界一かわいい、わんこ


とぅいんくる|西宮|甲子園のフェイシャルエステ|糸脱毛|まつげパーマサロン


今日は私の弟ん家で飼っているわんこが遊びにやってきてましたわんわん


名前は「ソルパ」、ミニチュアシュナウザーの男の子ですLOVE


食いしん坊で、うちに来るともう王様気取りでとてもやんちゃです汗


私は最近猫派に傾きつつある犬派(ややこしいい)はてな5!ですが


基本的になんでも動物は大好きですWハート


あー私もペット飼いた~いキャハハ


でも、ご飯に、うんちに、散歩に遊んでやらなきゃならないし


いろいろ大変そう・・354354


やっぱり、たま~にソルパが遊びに来てくれるくらいが


一番良いのかも・・チョキ


ソルパ、また遊びにきてねLOVELOVE