寒ぅーい | エステ西宮市甲子園★小顔・たるみ改善・糸脱毛でたまご肌ならとぅいんくる

寒ぅーい

昨日と今日、すごく寒くなかったですか?怒


もう5月だというのに気温の低い日多いですよねした


お店のほうもこの季節だというのに昨日今日はたまらず


暖房を入れてしまいましたじゅる・・


「寒いのは気のせい」と思い込もうとしたのですが


やっぱり気のせいじゃない寒っ


お客様も「今日寒ーい」といって入ってこられます


気合を入れておかないとこういう時、体調を崩しますよねムンクの叫び


まっ、私は気合だけで生きているのであまり病気はしないのですが・・ガッツ


来週はもうちょっと暖かくなりますように晴れ晴れ