強いの?弱いの? | エステ西宮市甲子園★小顔・たるみ改善・糸脱毛でたまご肌ならとぅいんくる

強いの?弱いの?

何を隠そう私は大の阪神タイガースファンです。キラきゅんっ


よく関西人は「阪神タイガースは生活の一部」なんて事を言われますが、


私の場合もあたらずも遠からずといった感じです。グッド!


まだファン歴は長くはないのですが、やはり野球のシーズンは


ビール片手に野球観戦は至福のときです(かなりオヤジ化してる)苦笑


毎月ご来店のT様。来られてのはじめのネタはタイガースのお話


この前も何気なく「金本選手外れてから調子いいよね」、「私もそう思う」


と話していたのですが、T様のご主人いわく


「阪神タイガースのファンなら思っていても口に出してはいかん」と言われたそうです


金本選手、そして金本ファンの皆さんごめんなさいううっ・・・


そうですよね、やはりこれまでの活躍、貢献度を考えるとまだまだ必要な


存在だし、相手チームに与える影響を考えれば一日も早く前面復帰していただきたいですチョキ


でも・・4番は・・ずーと新井選手に・・と思っている今日この頃ですじゅる・・


とぅいんくる|西宮|甲子園のフェイシャルエステ|糸脱毛|まつげパーマサロン
お店のどこかにチョロQ置いています 見つけてねおんぷ