生姜紅茶 | エステ西宮市甲子園★小顔・たるみ改善・糸脱毛でたまご肌ならとぅいんくる

生姜紅茶

いまさらながらですが、生姜、またブームですね。キラキラ


私もブームに便乗してというわけではありませんが、これにはまっています。あは♪


みなさんもご存知の通り生姜は体の冷えを解消してくれたり、胃腸の調子も


整えてくれる優れものです。チョキ


日本でも1.2を争う健康食品といってもよいのではないでしょうか(ちょっとおおげさ)絵文字4


前回のタジン鍋のときと同じく、何か身体に良いもの、いやお肌に良いものがないか


そして簡単、お手軽、経済的なものはないかと本屋さんをうろついてました。


だって、手間がかかってお高いものは長続きしないんだもん・・顔に縦線


そして目に付いたのが生姜本。いろんなレシピがのっていましたがその中で


私の目を釘付けにしたのが、はちみつジンジャーというもの・・O★


はちみつを小さな容器の中に入れ、その中に皮付きの生姜を小さくスライスして


ドバっといれ、半日置いておけば、はちみつジンジャーの出来上がり


どうです簡単でしょうグッド!

とぅいんくる|西宮|甲子園のフェイシャルエステ|糸脱毛|まつげパーマサロン

このまま適量をカップに入れてお湯を注いでもおいしくいただけるのですが


私は紅茶にいれて毎朝飲んでいます。まいう


生姜嫌いの方でもはちみつの甘さと混ざってさっぱりした甘さになるので


大丈夫だと思います。ok


ちなみのうしろの紫色のはブルーベリージャムです


これも冷凍のブルーベリーを買ってきてジャムにしています。


ヨーグルトやパンに塗って食べてもおいしいですよ


やっぱり健康に良いものでもおいしくなくっちゃねオススメ