お肌のきれいはクレンジングから | エステ西宮市甲子園★小顔・たるみ改善・糸脱毛でたまご肌ならとぅいんくる

お肌のきれいはクレンジングから

こういうお仕事をしているとお客様から「高価な化粧品を使っているのにお肌が潤わない」じゅる・・とか


乾燥肌なので油分たっぷりのクリームを使って寝るけど朝には乾燥してる」ううっ...とか


「いろんなファンデーションを試しているけどいまいちきれいにのらない」ううなどの


相談を受けることがあります。


お肌にとって大事なのはもちろん食べ物や生活習慣はきれいなお肌を保つ


事にはとても大切ですが、お家で即実行できる一番大切なお手入れ方法、


まずは、クレンジング、洗顔を見直してみてください。矢印


洗顔などは、よくテレビや雑誌などで泡立ててやさしく洗いましょう・・


などと一般にも知られるようになりましたが、問題は、クレンジング。汗2


最近は、化粧品の技術も進み落ちない、崩れないファンデーションや


日焼け止めがおおく、カバー力もありとても便利なのですが、これがくせ者えっ・・


安くて、簡単でテレビで宣伝しているものが良いとはかぎらないのが厄介なのです。


クレンジングがお肌に良いものでお肌に負担をかけずしっかり落ちていないと


お肌がきれいになっていかないばかりか、必然的にトラブルが起こりやすくなります。えっ・・


近いうちにどんなものが良いかややり方などのお話していきますね。GOOD