エステのお仕事 | エステ西宮市甲子園★小顔・たるみ改善・糸脱毛でたまご肌ならとぅいんくる

エステのお仕事

いつもご来店いただいているT様。本日もベットに横になって数秒で


爆睡状態zzz  お疲れなんですねかわいい


サロンにもいろんなお客様がこられます。音符


ぐっすりお休みになられる方、いっぱいお話ししていただける方、


私のほうが、元気を頂いているような気がしますが、


いつも思うのですが、お客様がお帰りになられるとき、気持ちよく帰られているか、


疲れを癒してパワーを充電して帰られているか、満足して帰られているか、


などなど私の一番の課題でもあります。ポイント


考えてみれば女性っていろんな生き方がありますよね。


結婚してるか独身か、子供がいるかいないか、仕事を持ってるか主婦かなど


そのときの環境によって生き方もさまざまですよね。


私もこのお仕事に就くようになって、様々な方と出会い、お手入れをさせて


頂き、私の手からもその方の生き方やがんばりが伝わってくるのが


わかるようになりました。


やっぱり女性ってすばらしい らぶ2 


そしてお肌をきれいにするだけでなく、生き方やがんばりを共感したり


高めあえるこの仕事はやっぱりすばらしいらぶ2


とぅいんくるに来られるお客様が、いっぱい、いっぱい鋭気を養って


明日につながるパワーを感じていただけたらいいなぁハート