タジン鍋 | エステ西宮市甲子園★小顔・たるみ改善・糸脱毛でたまご肌ならとぅいんくる

タジン鍋

皆さんはタジン鍋というものをご存知でしょうか?


私は今これにはまっています。ぺこ  というのも最近なんだかおなかがぽっこりムンクの叫び


そこで、ヘルシーで栄養のバランスも取れてなおかつ簡単にできる


料理はないものかと探していると、タジン鍋というちょっと形の変わった


お鍋があるではないですかうれしい


このタジン鍋野の中にいろんなお野菜やお肉、魚などを適当に切って


生のままこんもりと盛り付けて電子レンジでチンするだけで


ヘルシー蒸し料理ができてしまうのです。きゃー


日本のようにお水をふんだんに使えないモロッコのほうで使われているものらしいのですが


野菜の水分だけで食材を蒸すので栄養分を逃さず、いただけます。


はじめはただの蒸し料理?と思っていたのですがこれが以外に、いや予想外においしいのですかお


いつもの定番は、もやし、たまねぎ、かぼちゃ、キャベツ、にんじんやきのこ類、


そして豚肉や魚介類など・・大根2


一人分くらいなら電子レンジで5,6分チンするだけで簡単に一品出来上がります。


仕上げはポン酢などをさっらとかければほんとにヘルシーです。


私の№1はかぼちゃホクホクでなんともいえません。サチ


ダイエット中の方や何か一品足りないというとき結構腹持ちも良いので超おすすめです。


いろんなレシピがあるみたいなのでいろいろ挑戦しようと思っています。ポイント


とぅいんくる|西宮|甲子園のフェイシャルエステサロン|トゥインクル