はじめまして・・ | エステ西宮市甲子園★小顔・たるみ改善・糸脱毛でたまご肌ならとぅいんくる

はじめまして・・

はじめましてにへ


西宮市今津曙町の小さなマンションの一室でフェイシャルエステを


やっています とぅいんくる ですキラキラ


阪神沿線で何もない住宅地ですが、甲子園や今津駅からも近く


とても静かなところです。


目印はマンションの色がペパーミントグリーン(なぜか正面だけですが・・)うれしい


で、このたび、遅ればせながらブログとやらをはじめることにいたしましたあげ


お肌のことやからだのこと、そのとき感じたことなどコツコツとつづっていければ・・汗


と、思っております。にこ


それでは、明日からがんばるぞーきゃ★


エステ とぅいんくる のホームページはこちらから http://www.e-twinkle.com 左矢印クリック