さあやってまいりました
本当の時間。ザ・リアルタイム
普段会社では言えなかったり書けなかったりすることを
ここでぶちまけたいと思います
本当に僕が好きな事だったり、熱く想いを抱いている事を
書きながら、そんな僕と踊ってくれる人は大歓迎です
少々過激な発言等、出で来ることもあると思いますが、
そこはご愛嬌で
あまり仕事の愚痴になり過ぎないよう気をつけまーっス
ではまた次回~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

本当の時間。ザ・リアルタイム

普段会社では言えなかったり書けなかったりすることを
ここでぶちまけたいと思います

本当に僕が好きな事だったり、熱く想いを抱いている事を
書きながら、そんな僕と踊ってくれる人は大歓迎です

少々過激な発言等、出で来ることもあると思いますが、
そこはご愛嬌で

あまり仕事の愚痴になり過ぎないよう気をつけまーっス

ではまた次回~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ