こんにちは、定春だよ。


何か届いたよ。

ボクはてっきりボクらのオモチャかと思ったんだけど…。


カミカミしようかと思ったら取り上げられた。


栄太郎:「ダメーっ!オマエがカミカミしたらホントに食べちゃうから!」


ボクはタイヤ以外のオモチャは、こー見えても噛む力が強いから全部噛み千切っちゃうんだ。

ぺー姐さんが噛んでたホールロングの馬のアキレス腱だって全部食べちゃうんだよー。


チェリックのセラピードッグお勉強日誌


このサンマは、握るとシャカシャカ音がするんだ。





新しい食餌容器と台が届いた。

食餌時、水飲み時、ボクに下向かせないように26㎝くらいの高さの台なんだよ。


チェリックのセラピードッグお勉強日誌


シッコひっかけるには丁度良い高さでさ……ついつい、やっちゃったんだ。


そしたら、サンマで叩かれた。


これはオモチャじゃなくて、どうやらお仕置きの道具だったようです。



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村