先ほど投稿されたばかりのMomiji natural モミジ・ナチュラルの柄おまかせ3点セット(普通の日用+多い日用夜用+アルカリ洗剤50g)布ナプキン口コミです!

 

どうもありがとうございます。

 

★★★★

にーにさま 30代 2017/04/19 14:06:29

 

初心者です★

 

布ナプキンを初めて購入しました。

色、柄ともにかわいくて気に入っています!

アルカリ洗剤の同梱…非常にありがたいです!

こんなに、キレイに落ちるとはビックリでした!

なので、まだまだ初心者の私でも、ちゃんと洗剤で落ちるとわかっているので、安心してチャレンジしています!

ただ、やっぱりどうしても洗えば表面も消耗してくるので、様子をみながら買い替えも検討していかないといけないなぁ~と思いました!

 

 

実際に使ってみられた方の感想は、とても参考になります♪

いつも使っている私にとっても「どうしても洗えば表面も消耗してくるので、様子をみながら買い替えも検討していかないといけないなぁ〜と思いました!」という部分は、紹介しそびれている部分だなあとハッとしました。

ありがとうございました。

 

 

 

まだまだたくさんの感想をいただいています!

 

 

★★★★★

香翠さま 30代 2013/07/21 01:14:00

 

はじめての布ナプキン

 

布ナプキンを使ってみようと思った時色々検索してみて、肌面がピンクのチェックで使用後があまり気にならないかとこちらを選択しました。
実際無地じゃなく更に色付きで良かったなと使ってみて思います。
どれくらいのサイズが必要かわからなかったのでまずこのセットを購入しました。

 

 

 

 

★★★★★

匿名さま 30代 2012/03/29 12:50:49

 

ブルーデーを楽しく過ごせます

 

布ナプキンにしてから普通は憂鬱なブルーデーも
カラフルな柄と柔らかな肌触りで気分良く過ごせます。
漏れも無いし、とにかく肌にストレスが少ない!
ゴミも少なくなって、ゴミ出し日にサニタリーボックスをうっかり見忘れ、溜め息…など無くなり、快適です。

 
ごみ出し日にサニタリーボックスをうっかり見忘れ、これがないのもストレスなくていいですよね!
 
レビューは、運営の大きな励みにもなります。
ささいなことでも、気に入らない点でも構いません。
商品ページより、簡単に投稿できます。
ぜひ、お声をお聞かせください。
 
 
このセット、お買い物はこちら