トロピカルカラーでマーブルネイル♡ | 木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエ 長野校 Nail Studio ~e~,truth~

トロピカルカラーでマーブルネイル♡



こんにちは店長のまるです音譜
昨日は部分日食でしたね晴れ
皆さんは観ましたか〜!?!?
私は観れました目目
次は10年後らしいので目に焼き付けようと
真剣に見たら
太陽で目が焼けそうになりました得意げ得意げ


では本日はネイルデザインのご紹介ですラブラブラブラブ

ピンク、イエロー、オレンジの
トロピカルカラーとクリア感のあるラメで
トロピカルジュースのような
ジューシーなマーブルデザインにトロピカルカクテルラブラブ


夏は夏カラーやラメで
華やかなネイルを楽しみたくなりますねドキドキ
是非、お楽しみ下さいラブラブラブラブ

↓HP.Facebookはこちらから↓ドキドキ